キャラクター

キャラクター

Nara Sigeo

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

エウレカ感想

公開
こんばんわ、酔いも回ってるので
エウレカについて以下箇条書き( ゚∀゚)

【お礼】
まずは何よりも先にお礼をば。
参加してくださった方々、手伝って下さった方々、見守って下さった方々、
皆様ありがとうございましたm(。-ω-。)m


【目標について】
手帳を攻略してレベリング、ということなので完遂。
アンデットやスプライトもできたし途中でNWもできたので成果としては大成功かと思いますの。


【日記で募集した件について】
ゲーム内で突発的に募集するより人数は集め易いんじゃないかなー、と思いました。
思ってたより集まって下さってホント感謝しかりです。


【反省点】
個人的には1時間~1時間半くらいで終わるかなーと思ってたけど甘かった。
時間かかりすぎでしたね、申し訳ない。

【課題】
目標は絞る
これに限りますね。

手帳埋めなのか、NWやるのか。
これをフラフラしたのが時間かかった一番の原因ですねぇ。
これは全て俺が悪い。

申し訳ない(;´∀`)

あと道やらなんやら調べとくのと、ジョブを入る前に決めなかったのも改善すべきやねぇ。


【感想】
時間はかかりましたが楽しかったです( ´∀`)
特に全滅したあたりなんかはホント笑ったw

やっぱりねぇ、わけわからんグダグダな中で蹂躙されてこそのネトゲですよ。
理不尽こそが楽しい( ゚∀゚)

でもすいませんでしたw


また懲りずに来週も募集しようとおもうので良かったら皆さんよろしゅうですん(∩´∀`)∩

とりあえず山場である12は越えたから保護者に帰省できるなハッハッハ


あと募集日記は消しますので悪しからず( ´∀`)
コメント(4)

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

こんばんわ。おはようございます。こんにちは。

募集&イベントお疲れ様でした。
成功したようで何よりでございます!

課題は次に生かせそうですね!(参加していない私が言うのも変な気がしますがw)
来週も楽しんでくださいね!w

Ayame Rose

Alexander [Gaia]

今日はありがとうございました(*^-^)

ただ…せっかく楽しみにしてたプチイベントが、終始1人であたふたしててたり、途中用事入っちゃったりでほんとグダグタになってしまって申し訳なかったです( ω-、)反省。。。
それになんといってもあの強敵雑魚にはやられちゃいましたねw
次こそはo(`^´*)!!

次回もまたタイミング合った時には是非ともお供させてくださいw
お疲れ様でした(*´ー`*)

Nara Sigeo

Unicorn [Meteor]

>たまさん

こんばんわー!
試験的にやってみましたが思ったより集まってくださってありがたい限りでした( ゚∀゚)

ちなみにエウレカではZWの紅蓮版の武器があるようなので
いつかたまさんも…

Nara Sigeo

Unicorn [Meteor]

>あやめさん
ご参加ありがとうございます( ´∀`)

プチイベントなんてとんでもない、ただの募集なのでご気軽に、です(∩´∀`)∩
定期的に誘いたいなーと思ってますので都合がつけばまた是非とも( ´∀`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数