キャラクター

キャラクター

Imperial Nuisance

Matoi Aside

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

151A リレー日記No.136

公開
Sa Kumaさんからバトン頂きました。
2連続目の初日記です。

この度、1月1日の元旦に151Aに正式加入する事となりました。Matoi Aside です。
東方風に読むとアシデマトイですね。151Aは元旦にとんでもない爆弾を抱え込んでしまったようです。

中々FCチャットでも話さず、VCにも来ないくせに挨拶だけはする限りなく透明に近い灰色っぽい何かですが最近今更ながら零式の準備が整い始めた為ぽつぽつと浮上し始めると思います。

メインジョブはナイト。
勝つ戦いより負けない戦い、あの手この手で主役をフォローし誰もやりたがらない雑用を熟すのが好きな僕にピッタリなジョブですね。でも帝国式ガンブレード使いたい。

現実的で大人しく、世界観に溶け込むような、画面端に一瞬映るモブNPCのようなミラプリが好みです。分かり合える感性の持ち主に出会った事は殆ど無いですが。

近況としましては、以前サブマスターに対して「タンクだけで無くDPSも出来るようになりたいので今回の零式は侍で行きます」と宣言していました。
が、侍の装備を揃えていざ出陣とPT募集を眺めてふと気付く。

侍余り過ぎでは?

まぁいるわいるわ出てくる出てくる立ち上がった瞬間に入り込む刀の鍔。
1時間近く眺めてましたが一回も入り込む余地すらありませんでした。嘘だろ。
その後、余りの衝撃にポロッと零した不安にマスターより一言「侍は多いよ。花形だからね。」
辞めよう侍、ゼノスだって刀折ってたし。
装備に掛かかった金額、計400万ギルを暗黒天空に放り込む事実に血涙を流しながら整備中の土地で張り込んでいるフレンドの所に態々駆け込み、文句を垂らしながらタンクの装備を揃えました。

こんな計画性を若葉と共に置いてきた僕ですが、今後もよろしくお願いします。

以上で今回のリレー日記を終了とさせて頂きます。偉大なるガレマール帝国に栄光あれ。

次の日記はLilaさんお願いします。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数