キャラクター

キャラクター

Makina Sakura

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

やることもないのでハウジングをアレしてみようとした。

公開
おはこんばんにちは、パッド勢のさくらです。初回記載2022/5/29。

最近、気が晴れないので、ハウジングに手を出してみようかな。
新キャラ作成してもいいかもしれない。機会があたら、優遇鯖に
キャラ作っちゃうおう、そうしよう。うにこ優遇にならんかな。


まずは外装から。
外装は、ハーフティンバー・レジデンスウォールに決めているので、素材集めにとりかかる。
◆壁1 ホワイトアッシュ材45/ホワイトアッシュ原木45/植物性にかわ45
◆壁2 サンドチーク材45/チタンブロンズインゴット45/妖綿糸45
◆壁3 リグナムバイタ材45/闇霊銀鉱45/シースワローレザー45/グロースフォーミュラ・カッパ45
・ここまで、ジェム800程度必要。以下で、200程度必要なので、合計1k程度必要なのかな。
◇屋1 ホワイトアッシュ材45/ドワーフ綿糸45/霊青材45
◇屋2 サンドチーク材45/植物性にかわ45/ハイミスリルインゴット45
◇屋3 リグナムバイタ材45/賢銅鉱45/ハイミスリルナゲット45/強化ガラス板9
■扉1 ホワイトアッシュ材9/チタンブロンズナゲット9/ゾヌールレザー9/強化ガラス板9
□窓1 サンドチーク材9/チタンブロンズインゴット9/強化ガラス板6
▲塀1 リグナムバイタ材9/ハイミスリルインゴット9/闇霊銀鉱9
△看1 リグナムバイタ材9/ハイミスリルインゴット6/山羊毛糸9
・結局、素材のまとめは俺ツさんのHPを参照した。
・いろいろ所持素材があったとはいえ、28万ぎるくらい使った。
・植物性にかわはできればジェムで作成した方がいいと思った。

つぎは、おにわ。
テーマは、「毎日帰りたくなる」おにわ。
おうちは、店のいでたちなのだが、あまりにぎにぎしいのも、いまはいらない。
氷湖、橋、かまくら、雪ベースがいいなぁ。おうちがかくれるような高木はあとまわし。
→スノードリフトが高っかいので、どうしようか思案中。

内装は、「ほっと一息」の旅館風がいいな。




追記型の日記です。










コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数