キャラクター

キャラクター

Eria Yamato

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

何やらまったりして来た感じ

公開
久しくツキイチの日記しか書いてなかった気がするので書いちゃいます。
どうせ1日には髪型変更で日記書くのですが、何やらやることなくなったので。w

先日から始めていた蛮族クエですが、無事に終わりました。v
漆黒>紅蓮>蒼天>新生の順にやっていったのですが、最後になるほど泣きそうでした。。w
新生って数字で見ればちょこっとしか上がらないし、1回1回長いし飛べないし・・。
ただカンストレベルがアレだったのでなんかホッとしました。(ネタばれ?)
今後は全ジョブカンストに向けてピクシーと紅蓮やるくらいかな?

レベル上げの方もなんとなくやり方掴んで来て、50までが攻略小隊。
50~60がアラルレ・50-60ルレ、60~70がアメミハ、71~がフェイスって感じになってます。
50~も死者周ればいいのかもしれませんが、何となくアメミハより事故が多い気がして
手を付けずに来てます。とりあえず全ジョブ50以上になって、装備が整理しやすくなった感じ。w

極もシタデルまでクリアできたので、たまにお手伝いにふら~っと参加する感じです。
お手伝いと言いながら転がったりするのは緊張感を持たせるためです。(多分)
零式は自分の求めるゲームではない気がするので、まともにはやらないと思います。

コロナの影響で何となく外出自粛し、プレイ時間増えたせいか、GW前にやることなくなっちゃった感。
実際にはやることはあるのですが、少しぼーっとしています。

以下、なんとなく撮ってたSS


フレさんのハウスでいい位置でハマれたのでSS撮っちゃいました。v
フレさんもやることないらしく、ハウスの大改装するそうです。


全く面識のない方ですが、このミラプリがダブるとは思わかったです・・。w
勝手にSS撮っちゃってすみません。


最近こんな感じの増えてますよね、なんか楽しいので参加してます。w
コメント(4)

Morily Momoly

Tiamat [Gaia]

おいら 今 シューくりーむな蛮族してる途中す! まだ60す! 大変す!

Eria Yamato

Tiamat [Gaia]

シュークリームシュークリーム・・?なんだろう・・コブランしか思いつかない。w

Shuna Thurman

Tiamat [Gaia]

もしかして、アナンタ族?かな
「ふしゅ~」

私も蛮族は紅蓮から逆方向で始めました。
イクサルが一番辛かったなあ…
でも欲しいアイテムあったから頑張った。
エモートとか…

Eria Yamato

Tiamat [Gaia]

なるほどー!そっちかーw

自分もエモは揃えておきたいですね。
追加課金はしない派なので、使えるエモが少ないので・・。w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数