キャラクター

キャラクター

Eria Yamato

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

5.3おわったー

公開
5.3終わりました、相変わらずよかったですねー。

ストーリー好きだし、IDも何やら新しい感じがしたし

討伐はちょっと難易度高すぎな気もしたけど・・。w

いいPTに出会えてしっかり楽しめました。v




唯一言いたいことは、ログイン処理どうにかして・・。w

昨日21時前くらいに入るときは普通にちょっと待ったくらいで入れたけど

22時くらいにエラー落ちして再ログインしようとしたら500↑人待ち・・。

30分信じて放置したけど数字動かず、さすがに諦めました。。

(定期的にリロードしてるけどこの数字って減るの?)

自分はまだ少しプレイできたのでよかったけど、この時間にアクセスせざるを得ない人は

いつもこんな感じなんですかね・・?

どういう原理なのかわかってませんが、もう少しどうにかならないものかと思いました。




パッチ来たら装備揃えるぞー、なんて思ってましたけど、結局零式除けば奇譚が強いのかな?

IL見たけどイマイチ惹かれないので、何に入れ込むか今の所悩み中。。

とりあえず今まで通り手帳の消化とかしながら様子見てやっていこうと思います。
コメント(4)

Shuna Thurman

Tiamat [Gaia]

おーエリアさんもクリアできたんですね!
おめでとー!
頭の絵がかわいいですねw

私もクリアできたけど、今回の討伐はきつかった~ そして吟遊のところにクエストマークが…嫌な予感しかしない…

とりあえず蛮族とお得意様は早く開放できるようにがんばるー

Eria Yamato

Tiamat [Gaia]

ありがとうー。(^^
「嫌な予感」はいずれ行くと思うので時間あえば一緒に練習いきましょうー。

蛮族・・見落としてた。w

Morily Momoly

Tiamat [Gaia]

おつかりす!おいらもおわたす! サブキャラもせんと!

Eria Yamato

Tiamat [Gaia]

もりりんもおつかれー、サブキャラもメインクエ追いついてるのね。w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数