キャラクター

キャラクター

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

グルポって楽しい♪@温泉撮影会!

公開
*いつもながら無断でスクショ載せてしまって申し訳ありません!撤去要請等受け付けます。



サーバーを自由に行き来できるようになってから、注目を集めている?のが、各地で開催されるイベントや、ハウジング見学。
…と、勝手に思っているのですが、どうでしょうか??

少なくとも、私は気にしていました。出てみたいなぁ…と思うイベント、結構あったんですよ。
でも勇気が挫けてました。(笑)
その日も、ギリギリの時間まで、どうしようかなーと悩んでいた、Yさん経由で知った、kjiさんの温泉撮影会。
出かけてみたい。けど…ちゃんと話せなかったどうする?!話しすぎてスベってたらどうする?!Σ
そんなことを気にするあまり、結局今回もポシャるかな…と、半ば諦めかけていたところを、
フレンドの、いつものKさん(笑)に相談してみました。

「行ってみよう!」
あ、背中押してくれるんだ。しかも一緒に来てくれるんだ…!Σ(*´∀`*)
感動のあまり、開始時間3分前くらいに出かけること決定!Σ
アレキ鯖・ブロンズレイクへ旅立ったのでした…!!



そしてテレポで着いた目の前に、kjiさん発見!
挨拶しようと、チャットモードをsayにしていると、なんと向こうから「アルスラさん!」<えっ?!Σ
名前覚えていてくださいました!!びっくり!(笑)
一緒にいたKさんを、脱ぎ猫です(笑)と紹介して、温泉撮影会は開始時刻となりました!


ブロンズレイクの温泉を見渡して思い出すこと…。懐かしい、私の初スクショ日記の、スクショの場所がここでした。
Tさんに教えてもらった、美女猫だまり(笑)の場所に自分も混じって、撮影したんですよね…。
そんなことを思い出し、しみじみ感慨にふけっていると、何やら整列の合図。
何かな?と思いつつ、一列に並ぶと、主催のkjiさんから、ジュースやアイスの差し入れがΣ
心配りにテンションも上がり、撮影したスクショたちがこちら!




Kさんが、しょっぱなから死んだふりです。(笑)
沈んでるところ、会場にお越しの美女ッテ様に、関節技をかけられてるみたいな座られ方をされてご満悦。(笑)
よく見ると座布団も敷かれています。(笑) ミニオンらしいです。



貴重な男性枠の皆様。
角が生えてたり、猫耳が生えてたりするのに、ウサミミをつけるお二人。心はバニーボーイらしい。(笑)



そして温泉の華やぎ(笑)、水着の女性陣。
いろんな種族の可愛らしさが集まった一枚となりました♪
不思議なエフェクトを使って、グルポ撮ってみたりしました。なかなかキレイに撮れたかな?
撮影会だから、ゆっくり撮れるし、いろいろ試してみたりして、グルポのお勉強にもなる。
楽しいひと時を過ごさせてもらいました…♪



滝ニモ負ケズ、ポーズを決めるミコッテコンビ。格好良い☆
不思議メガネちゃんなところが、またイイ味出してる。(笑)
私もこのエモ、買おうかなぁ…。キメたいよポーズ♪



撮影場所を移して、奥地の温泉地で一枚♪
エフェクトは桜を使用してみました♪
相変わらず、バニミミ?のGさんです。(笑)



そして頭系装備の被り物大会。(笑)
私ドヤ顔でゲイラキャット乗っけてみました♪
しかしチョコボの黄色さと、隣のKさんのメガネの異様さに負けてしまった模様。(笑)
いいもん、おしりモフモフだから!<ゲイラキャット帽子



星空を背景に、皆様で一枚♪
主催のkji様が、笑顔で写ってくださったのが嬉しい&可愛い♪(*´∀`*)
このあと、kji様ご夫婦は、ダブル土下座なる高等技をかまして、会の締めを飾ってくださいました♪
主催おつかれさまでした!楽しいひと時を、本当にありがとうございましたっ!!!





Kさんと、ホームワールドへ帰る道すがら、イベントってあんな感じなんだねー、主催するときの参考になったー?などとおしゃべり。
Kさんも楽しく過ごせたとのことで、ホッといたしました。
これで、人様のイベントに出席する、という経験も出来ました…!
今度は、人をたくさん誘って、誰かのイベントに出席したりとか、そんなアクションが起こせるといいな…!!Σ
そんな夢を描いた1日となりました。
平和エオルゼア、大満喫♪(*´∀`*)
コメント(6)

Gonzo Kitano

Atomos [Elemental]

どうもkjiです!笑
ギリギリまで悩んでおられたのですね。私も何人来るかなぁとかドキドキしてましたが、始まるとあの通り、賑やかな撮影会になりました!お二人が誘い合って来てくれたおかげですね(´ω`)

そして、ここにもキレイなホモォが!笑

初めての企画でしたが、色々勉強になったし、何より楽しかったのでイイ思い出になりました。
ありがとうございます(*´꒳`*)

Kirke A'jegnoire

Tiamat [Gaia]

いつもの脱ぎ猫ですこんばんはw 昨日はありがとうございました!
サーバー間移動、俺は今まで買い出し(笑)の為にしか使ったことなかったのです。
だから今回イベントに参加させてもらう為に使う事ができて、俺もとてもいい経験させてもらいましたw
何よりめっちゃイイイベントだったしね!! ああいうの大好きなので凄く楽しかったw(*´ ω`*)
またこういうの参加するなら、是非ご一緒させてくださいw

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

お疲れ様でした(*´ω`*)

ギリギリまでそんな葛藤があったのですね(´・ω・`)

またイベント抜きでも一緒に遊びましょう(*´ω`*)

Haco Maru

Alexander [Gaia]

ご参加ありがとうございます。
最初の一歩、これはタイミングです。きっと良いタイミングだったのでしょうし、参加したい気持ちが強かったのかもしれません。何にしても楽しんでいただけたら幸いです( 〃▽〃)

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

・kjiさまっ!(笑)コメントありがとうございます!!変な略称になっちゃってごめんなさい!!(笑)
お恥ずかしながら、ギリギリまで悩んでおりました…。(´∀`;)
でも無事参加できて、本当によかったです♪主催さんだってドキドキですよね…!おつかれさまでしたっ!Σ
私たちも、賑やかさの一助になっていたなら、幸いです♪(*´∀`*)
キレイなホモォ!!(笑) あなたも好きねぇ♪(笑) キレイに撮れたのでご堪能ください♪(笑)
私も今回のイベント、とてもイイ思い出になりました!本当におつかれさま&ありがとうございますっ!!(*´∀`*)

・カークさんっ!コメントありがとうございますっ!!
あなたいろんな人の日記でネタになってるわよ?(笑) よかったね!!(笑)
脱ぎ猫ここに極まれり♪当日は背中押してくれてありがとうございましたっ♪♪♪
サーバー移動、確かに私も、マケボに寄るくらいにしか使ってなかった。(´∀`;)
ほのぼのイベントのためにお出かけ♪ほんとに楽しかったねー♪(*´∀`*)
またぜひ一緒に出かけてください!!脱ぎ猫が隣にいれば百人り…き…??Σ

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

・ウィルドさんっ!コメントありがとうございます~!!
当日はお世話になりました!読み方忘れませんぜっ!!(笑)
どうも引っ込み思案で、そんな葛藤を抱えておりましたが、参加できて本当によかったです♪(*´∀`*)
ぜひまたご一緒しましょう!私を極蛮神につれてっ…かないで!<オイ(笑)
そして私もおしりスキーです。(ババーン)

・あなたさまはっ…!ウィルドさんに串刺しにされていた覗きっ…いえ!コメントありがとうございますっ!!(笑)
インパクト大だった、離席中のチョコボハコ様。お話できなったですが、すごく記憶に残りました。(笑)
そして某さまと日記で殴り合いしてたの読んでたので、大変一方的ではありますが、存じておりました!
わざわざコメント残してくださって、本当にありがとうございます…!(≧∇≦)
はい!今回、とてもいいタイミングだったと思います!脱ぎ猫さんと二人で、いい経験ができました~!!
またの機会がありましたら、ぜひハコさんのはっちゃけぶりも目にしたいものです♪(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数