キャラクター

キャラクター

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

2年越し、約束のエタバン。

公開


「俺と、エタバンしてくれませんか? ----」

その台詞に「このおバカ!!!!!!!!!!」と返してから、丸2年が経ちました。






2年間。Kさんとは、一興去って一難去ってまた一興。裏で毎日ドタバタしていました。(笑)
ストーリーを、お互いにギャイギャイ言いながら一緒に進めたり、
脱衣芸の好きなKさんに触発されて、変身マクロ作りから合わせブタダンスまでやってみたり、
Kさんが死ぬほど落ち込んだときに、励ましながら傷が癒えるまでじっと待ったり、
私が落ち込んでるときに、Kさんが何の悪気もなく吐いた一言でトドメ刺してきたり。(笑)
ずーっと、一緒に遊んだり、話したり、踊ったり、光る武器品評会をしたりしていました。
とても楽しく、ときに辛く、一言で言い表せない2年でした。




エターナルバンド。ついに、この日を迎えました。
プラン買うのだけは早かったんですが。(笑)
アイテム欄の透明な腕輪は、ようやく指輪になりました。
2年の重みを込めてガッツリタダテレポしてやる!(笑)





なぜエタバンの日がこんなに遅くなったのかと考えると、いろいろありました。
「二人の世界」に入りすぎて、あまりよくない状況になったことや、
「マスターがエタバンカップルになると、厄介事の火種になりやすい」などの記事を、ネットで見たりしたこと。
KさんがFCのマスターであることは、大きな要因の一つでした。





突然脱ぐのが大好きな人ですが、基本気遣い屋で、和を尊ぶタイプのKさん。
エタバンすることで、彼の立場を苦しくしたくありませんでした。
どうすることが、楽しく「ふたり」でいられる、理想の環境を作っていくことに繋がるか。
相手が何を望むか。自分が何を優先するか。壁にぶち当たるたびに何度も話し合いました。
たかがゲーム。されど人間関係。
何度も関係にヒビを入れては、二人で修復して踏み固めるようなことを繰り返してきました。
結果、常に私たちの最優先事項の中には、エタバンはなかったように感じます。
それでも、理想以上にしあわせな日々を送ってきました。


それでも、ふとしたときに目にする、エタバンマウントやエモを見るたび、湧き上がる感情。



2年という、決して短くはない、濃いエオルゼア生活の中で。
透明なままの腕輪を、じっと見つめることもありました。
言いだしっぺのKさんだって、思うところはあったと思います。



2年という月日。
笑いながらエタバンするには、長すぎた。
ネットの出会いなんて、と軽く見ていた2年前の私は、知らなかった。
笑えないほど特別になっていた。
2年間エタバンしなかった二人の絆。
重苦しい至福。



どうかこれからも、お互いが許す限り、共にいてほしいと思うのです。








まぁぶっちゃけ逃がさんが。
走力には定評がある。←メインジョブ忍者
…あ、攻撃通んねぇな。→Kさんメインロールタンク
大丈夫。ヒカセンだからきっと永遠に殴りあえる。殴り愛。

















当日時間を作って来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
心より御礼申し上げます!Σ
誰も来てくれなくて二人だけの寂しいエタバンの夢見たとか、
不吉な過去を吹き飛ばすくらいのお祝いをいただきました。
幸せ者です。ありがとう!!!

いままでもこれからも、きっといろんなことがあるけれど、
忘れられない思い出をみんなと増やしながら、楽しんでいけたらいいなと思います。
いいこともつらいことも。大事にしていきます。
どうかこれからも、私たちをよろしくです!!!ΣΣΣ


K&A


コメント(6)

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

おお、おめでとー(≧▽≦)

たまにしか絡む事無かったけど初対面の時から良いコンビだなあと思ってました(*´ω`*)

引き続きお二人仲良くエオライフを楽しんでくだされ!( ╹▽╹ )

Jill Rosso

Tiamat [Gaia]

出だしから、最強のエタバン日記だなぁ…
2年。そうか、そんなに経ったんですね
私はたまに休止したりしてずっと見てた訳ではないけど、おふたりの間には色々な出来事や様々な感情があっただろうなと思います。
本当に、おめでとうございます。
私もなんか感慨深いです、このタイミングで復帰してて良かった笑 式にも出席したかったなあ…
おふたりが幸せならこっちも幸せ。これからも末長くお幸せに。庭のモアイの影から(まだあるよね…?)見守っております!

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

・ウィルドさん、コメントありがとうですー!!おめでとうもありがとう!!!Σ
ほんとたまにしか絡めなくてもどかしいんですがw、お会いした時にはいつもお世話になってます!w
どれだけアホコンビであることを披露できるかに命を懸ける私と(主に)カークさんではありますwが、
また遊びに行ったとき、いじり倒してくだされば(主にカークさんが)至極の喜びでございます!Σ
これからも二人まとめてよろしくですっ!ヾ(*´∀`*)ノ

・ジルさん、コメントありがとうー!!!日記、なかなかの出オチでしょ?w
気づけば2年も経っちゃいました!2つ年食ったよおそろしい。Σ( ̄ロ ̄lll)
長々とアホやってたりしてますが、実は結構マジメなとこもありました…。
おかげで心のこもったおめでとうが心にしみることしみること…!!Σ
ありがとうございます!!!!!(*´;ω;`*)
式にはジルさんもいたぜ…心の目で見えてた。<気持ち悪いってw
え?!あのモアイの影にいたの?!こここ今度から気を付けるいろいろ!!www

Sho Aquacoral

Fenrir [Gaia]

コメント遅れてしまった…!
改めてエタバンおめでとうございます!
アルさんのウェディングドレス姿凄く綺麗だった…ムービー見ながらスクショボタン連打してました()

お二人の2年はいっぱい色んなことがあったと思います。いい事ばかりではなかった、でも、色んなことあったからこそ、お二人の絆は強く結ばれてるんだと思います。
これからも末永くお幸せに。影からこっそり見守ってます()

Yuki Shiki

Tiamat [Gaia]

あるすらさん、改めておめでとうございます!
そしてお招き下さりありがとう御座いました!
とてもとてもお綺麗でした、最高の式に立ち会えてモグも鼻が高いクポ~!

エタバンしてようが関係なく、これからも遊んでやって下さいな!(けど、お二人の時間は大事にね!)
FCだって、むしろそういう感じのマスターの方が変なの寄ってこなくて安心のジンクスがあるわたしなので、これからも居座らせて頂きますし、陰ながら応援しております!

お二人に幸あれクポ~♪

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

・しょーさん!コメントありがとうございます!!
めっちゃめちゃ返信遅くなって申し訳ありません!!!orz
おめでとありがとです~!!!当日もサプライズお祝いwありがとう♪ヾ(*´∀`*)ノ
アルスラきれいだったなーーー(中の人、本体のぜい肉をつまみながらw)
実はしんどいことも多い2年でしたが、ほんと周りの皆様にも助けられて今があります。
本当に「おかげさま」です。しょーさんもありがとね!!
影からってモアイ?庭のモアイからの覗き魔wが増えたぞー!!<コラ

・ゆきさん、コメントありがとうござっ…ΣΣΣ
いつものララじゃなぁぁぁいっ!?!?!?Σ<アイコンがアウラになってるww
コメント遅くなってごめんなさい土下座も忘れる変身っぷりね!!Σ 素敵だわ!!w
当日はわざわざ時間にinしてくれて、来てくださって本当にありがとう!!!
ムービーで踊りまわるモグ、かわいかったでしょう?あれを見せたかったw
私たちも二人じゃ寂しいんでw、いっぱいかまってやってくださいな!!
影からの応援…モアイ裏の住人が増え…た…!?Σ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数