キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Kanan Potente

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

レベルが全部カンストしました!!

公開
とても苦手だったタンクのレベル上げが、ついに!おわりました!




沢山の皆さんにご迷惑をかけるかなー…と思いきや
上手では無かったとは思うけど、
それなりにルレでのIDやレベル上げ周回が出来たように思います!!!

ご一緒されたことがある方がこちらを見てたら!
本当にありがとうございました!!


なんだか上手くいかない時もあったはあったので
その時の方はごめんね(ノД`)・゜・。



討伐とかアライアンスは結局行ってないのだけどw(こわい!)
でも、始める前よりかは、確実にタンク楽しいな!って思うようになったよ!!w









そんなわけでRWも貰ってきて、大満足!(ガンブレは元から持ってたけどついでにw)
ジョブクエも全部出来て、とてもよかった…タンクのジョブクエ、楽しかったよ!

なんだかんだで、一番最後に暗黒の80クエをやったのですが
これがまたね…漆黒を締めくくるのにとても良くて、
ほあー…ってなりました


ディスクのメインぽくなっているジョブのジョブクエは
旬なうちにやるのがいいかもしれないなぁ…とwしみじみ思うのでしたw
(竜騎士やら、モンクやらもやっぱりしっかりめのストーリーでとてもよかった)



今後もまったりのんびり、
色々楽しい事見つけて頑張って行こうとおもいます!!
ひとまずは、長年の夢が叶いました!
という ご報告日記でした!!w
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数