キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

パリン

公開

なんか割れた音がしましたね。



< ニャーン


はい、メスッテです。一週間限定で幻想しました。
今回も力作でござる。

この勢いのままメインルレへ。

うーん細身だから薄手のドレスが似合う。ずるいなあメスッテ()

ミコッテが4人並んだ奇跡の一枚。

このあと、おじとドラゴンズエアリーに遊びにいき、その次はとわっち&える兄とハウジング探訪。
美術館とホラーハウスに行きました。

美術館はね、ネタバレもあると思うので自分の足で見に行ってくだし。新生、蒼天、紅蓮、漆黒でエリアわけされてる親切仕様です。

ホラーハウスはダブルオスッテの悲鳴が響き渡るサイコーの出来でした。
ごめんね、私ホラー耐性はある方なのだ…すっげえ面白かった。(2人が)

ちょっと血の表現があるので畳むけど、来たばっかりのレッサーパンダちゃんが…
クリックして表示クリックして隠す
血だまりの中でじっと見つめるレッサーパンダ…


行き止まりで記念撮影!


ホラー話から映画の話が盛り上がって、とても楽しかったナリ。
新作も名作も最近観てないな…もうちょっと色々インストールしないと。
また遊びに行こーね!


追記。
ネタ振りだけに使うのはもったいない出来だったので、冒頭の画像でキャラカ作りました。
コメント(2)

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

うおぉぉぉ!!
かわいい!
ちょっとちょっとちょっとー。
かわいい!!
想像してたより、黒髪じゃなかったけど。
ネリネかな?リコリスかな?すごく似合う!!
ニャーン以降3枚目のソロで写ってる画、ください!!

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

うふふふふ、今回も趣味に走りきったぜ。
赤いメッシュを入れてるのと、光の加減で髪色が明るく見えてるかな。黒に近い茶髪ではある。
一緒にお写真撮ろう〜〜〜
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数