キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

死者宮200F踏破!!と、初めてのRP

公開
ついにこの日が訪れました。
死者の宮殿181F〜最下層チャレンジ。

出発前にパチリ。

中なんですが、まあひどかった。デバフ乱舞にクソ痛い範囲攻撃、食らったら全滅ワンチャンの視線攻撃と、油断即みたいな感じでした。
タンクのさしすさんが氷結一発でHP溶けたからね…

ですが!心強いたこやきさん&るなさんに引っ張ってもらい…


全滅なしで踏破成功しました!

最下層は不思議な空間でございました。

なんとなく、何度も再形成されるダンジョンの、リビルド後の残骸が堆積してできた空間なのかしら、なんて妄想を膨らませる。

次はミハシラ登頂でござる。強化値上げねばなるまいよ…!

最後に、お気に入りの一枚。


このあとはアレキ鯖の青空市にRPでお邪魔してきました。

顔がいいから適当に拾った男を荷物持ちにさせるクソ女です()
RPもなかなか面白い。初めてでしたが楽しめました。
コメント(5)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

す、すごい!おめでとうございまーーーす!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

すすすすすごい!!!!
そんな不思議な空間なんですね…………。
綺麗だなぁ。

ミハシラチャレンジも頑張ってください!!

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

>あみのさん、ミリさん
ありがとうございます!
DDのプロに出荷してもらった感が否めないのですが…いつか自分が深層を案内する側に回りたいものです。

Tacopa Spun

Yojimbo [Meteor]

あだしのさんお疲れ様でしたー!
私偉そうに案内しましたけど1回踏破しただけなんですよね(✽´ཫ`✽)💦 つたない案内で申し訳ないです!

次は地獄のミハシラマラソンでお会いしましょう🌼

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

とんでもない!2人になんとかくっついてヒイヒイ言っておりました…
ミハシラ登頂頑張りましょう!自分も強化終わらせて勉強していきまする
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数