キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

派遣の椅子職人10日目 おわり。

公開
10分前です。未明に皆様から頂いた亀たちを無事全部椅子に生まれ変わらせ、とりあえず一旦寝ました。起きられたらちょっと追加する予定だったけれど、まあ起きられたらね、と。


起きましたわ。


ズル…ズル…とテレビの前に座り、亀を追加で引き取って無心でザクザクザク。
亀がなくなる最後の水薬15分、今まで以上に状態変化が全て噛み合って、全て7000後半、その15分で7000点稼いでました。
導かれるようにスキルを回していた。不思議な時間でした。
本当の本当におしまいです。寝ます。とりあえず、寝ます。
コメント(4)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
お疲れ様でした!
化野さんが頑張ってる姿みて、こそこそ私も高難度レシピやってみたくなったんですよね。
装備もスキルもへっぽこなんでクラフト回数の1/3~1/4くらいしか評価に値するもの出来なかったですけど、なんかやっていて楽しかったです。やってみようというきっかけくれて、ありがとーございました。
今はお疲れかもですけど、あとでやりきったぞーって胸はってスッキリリフレッシュできますように(≧∇≦)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

本当に本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね!!!

きっと最後は化野さんにクラフターの神様が降りてきてくれたのでしょう!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

お疲れ様です!
もう寝ても大丈夫(*゚▽゚*)

起きたらきっと素晴らしい結果が!?

Hally Khuba

Durandal [Gaia]

お疲れさまでした...!ゆっくり休んで下さい...!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数