キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

幻想中毒 縛りプレイ編

公開
元々幻想中毒だった私なんですが、ルガディン姿が思いの外自分の中でクリダイして以降、その姿でいることが多くなりました。
でもちょっと最近また遊んでみたくなりまして。今度は「クリダイしたルガディン姿の面影を残したまま他種族でキャラクリできるか」頑張ってみたんです。

普段のルガディン姿がこれで

ララフェルとエレゼンとミコッテとヒューランがこれ。ヴィエラはむずい!難しすぎる!

今はエレゼンです。満足したらルガディンに戻します。ゼーヴォルフが使用者1番少ないんだって風の噂で聞きましたが信じませんよ、信じませんから。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数