キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

派遣の望遠鏡職人(一日飛ばして)四日目

公開
一日まるっとおやすみしましたらば、まあえらい勢いで抜かれてますねえ!これよこれがランキング。
今日13:30ごろに流石に寝よう(起きたのが前日の23時)とおふとんに入団したのですが、

起きたのが17:55(中間発表5分前)

ノー目覚ましで!?と自分にヒきました。
怖いですねえ人間。そしてそんな怖い人間たちが徒競走してるのが今です。ミ“ーーーーーー

個人的感想。やはりやっぱり作りやすい。
品質7000↑の完成率がかなり上がってる感じがします。安定なぞ幻、100%以外信じてはいけないのがこのゲームでした。専心加工さようなら、短い付き合いだったね。
まあ突貫は生き残ってますが。やっぱズルいよこのスキル!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数