キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

派遣の望遠鏡職人六日目

公開
折り返しを過ぎました。
ちょーっとメンタル悪化の気配を感じています。なのでおやすみ取りつつトンテンカンしておりました。まあすやすやしながらでも9万点取れていれば良い方なんだろうと勝手に思い込みます。
よしだ、やっぱあれです。10日は長い。そろそろ人間を辞める人数が増えてくる頃合いかと思います。
私はまあそれなりに。1位を、と欲を出せる点差ではないので、やれることをやるだけです。
素材を提供してくださる皆様、本当にありがとうございます。
コメント(2)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

みんながんばれー!
納品してくれてありがとー!
復興FATEのみ参加させていただいてます(>人<;)

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

共同作業の復興券うまいですよねえ
あれ普通に人数足りなけりゃ失敗するブツなので、fate参戦も復興コンテンツに貢献してますよ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数