キャラクター

キャラクター

Fioga Seaslug

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

かわいい後輩が蒼天入りした話

公開
タイトルまんまです、どうも。プリンセスデーでほっこりにっこりした私です。

先日の日記でちらっとご紹介したかわいいかわいい後輩くんがついに蒼天に入りました。
本人はずっと「やだ……イシュガルドこわい……やだ……」と嘆いていましたが。ついに。イシュガルド入りしました!いえーーい!!おめでとう!!

終盤はずっとそばについて回ってシナリオの感想を先輩として聞き届けていたわけですが、想像以上に楽しんでくれているようで本当にニコニコしてしまった。ヒカセンに誘った甲斐がありましたね。
はたして蒼天、紅蓮、漆黒、それぞれのシナリオが後輩くんに刺さるかどうかはまだ分かりませんが、楽しんでもらえたらいいなあと思います。
そのための協力は惜しまないつもりです。少しは先輩らしいことしたいもんな!


P.S.
この間アラルレに行ったとき数ヶ月ぶりくらいにサレタに当たりました。
いや~~~~アレやっぱりずっと行ってないと感覚鈍りますね!めっちゃ慌てました。1ペロで済んでよかったな……。
コメント(1)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

一緒に成長を喜んでくれる先輩っていいですよね~
後輩さんも楽しまれているようで良かったです!
「やだ……イシュガルドこわい……やだ……」はとっても共感w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数