キャラクター

キャラクター

GARO

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ブレフロハード攻略&オンサル・ハカイル

公開
おはようございます(∩´∀`)∩
シウダーです。


今日はブレフロハードのプレイ日記

クリックして表示クリックして隠す
ブレフロに来たのは青チーズのレシピの独占を阻止しようとしている盟友の為

道中は迷路のような感じでしたが、
意外に一本道

道中・1stボス・2ndボスひたすら爆弾の範囲を避けながらの戦闘!!

この頃範囲を避けながらの戦闘が多くて何というか、ワチャワチャしてて楽しいです(w´Д`w)

ラストボス
ゴブリンタンク

最初に盟友のカッコイイシーンを見てからの

タンクの登場!!

思わず、
ヒドゥンゴージで見たやつや!!
って思いましたね。

ここでの戦闘はとりあえず、ゴブリンタンクに引かれたら、ひき逃げと言うダメージをくらう。

しばらく戦っていると、周りをグルグル回ってから爆弾を中心に飛ばして来るので、爆弾にスキルを使って、爆弾を外側に飛ばす、

それを繰り返していたら、特大の爆弾が中心に来るので攻撃して処理する。
この時ゴブリンタンクが直線的にひき逃げしに来るので、気をつけながら爆弾処理。
そして、クリア!!


メイさん:まさか、ララフェルに戻ってらっしゃるとは!!中二な私になってもよろしくお願いしますね、ありがとうございました。
ロックさん:ロックさんの赤魔道士の立ち回りこっそり見させてもらってました、ありがとうございました。
安定したスキル回しでとても参考になりました。
レイメイさん:SSDへの換装効果あったようで良かったです!!今回もご協力ありがとうございました。
また一緒にレベルレとかにいきましょう!!


クリア後のお話は、ないのかな?他のハードとかなら少なからずあったのだけど、今度盟友を探しに行ってみるかな。


昨日追加された、新しいPVPについて


クリックして表示クリックして隠す
終盤は3国入れ乱れての大乱戦!!


まぁ、真面目なところ、最初は戦闘よりも土地を手に入れる方を優先した方が良いのかなと

終盤は、いやでも乱戦に入る感じですし
あとは

マップをよく見ておく
マップがそこまで広くないので
敵を追い込んでいたら気が付けば挟撃されていたとかそういうことになりかねませんので。

前に出すぎない
これは、他のでもいえることなんですけど、とにかく混戦してるので、ヒーラーの方忙しいと思うんですよね、ゆえにたまに前線に飛び出してきたDPSが一瞬で溶けてました。
こいつ、ヒーラーから回復もらってないなとわかった瞬間即溶けますね。
他のフロントラインなら結構、DPSにもヒールが来ていて落ちにくかったと思うんですけど。
とにかく、挟撃の可能性が高い分、ヒーラーも常に危険にさらされてる感じですかね。

とりあえず
ワチャワチャ遊びたいときは( *'д')bイイ!!


ここまでお読みいただきありがとうございました!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数