キャラクター

キャラクター

GARO

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

結局あのくぁわいいアウラみかけなかった

公開
こんにちは(^▽^)/
シウダーです


フレンドさんの日記を見て、ヴァレンティオンの続きが発表されたようなので行ってきました。
クリックして表示クリックして隠す

どうやら赤の服の人が一番支持を受けたようですね


本当に正しかったのかの確認に行くらしいです


そして、依頼者の登場、やはりマスター殿でしたね


そして向かった先が革細工ギルド
まさか、その人妻に声をかける気か!!


そして、要件を伝えるマスター


そしてこの顔である

もうね、出会いとかそういう次元ではないと思うよ、もう
俺の恋人はこの槍だ!!
でいいんじゃないかな・・・

研究にしかない人に地味って言われるくらいですからね


本当にヤレヤレですね。


そして、最後のシメの言葉をもらい


シーズナルイベントクリア!!



次にメインクエストの話
クリックして表示クリックして隠す

タタルさんが本格的に採掘師を目指すようです


すごくテンションの高いサンクレッド


彼は知ってるのだろうか、主人公が越える力でサンクレッドが過去にこんなことをしてたを見られてるといことを・・・


こどもに注意をするパパリモ、こどもがこどもを注意してるように見える


給食で嫌いな物がでて、一人昼休みに居残り給食してるやつ


霊災が過去のものになってるという難民



このウルダハの風景を見る限り

その通りだ!!としか言えない

どうやらウルダハでは
恋の難民の暴動が起きてる

そりゃあ、これだけカップル向けのイベントされたら暴動も起きますよ

暴動の先導者は双子の剣術士

剣術士VS戦士
剣術士のクエでは斧術士を倒すというクエがあっただけに因縁的なものを感じます。

そして、噂の双子の剣術士が登場
おや、シルエットが髪が長いな・・・
これは、美人双子剣術士ではないだろうか!?


早速主観で見てみよう!!

・・・・・・・


野郎じゃないかよ!!!!



久しぶりにウルダハとか各地を移動していると、FF14を初めたころを思い出します

ウルダハのこの星空に感動した日々を・・・
コメント(4)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

私もウルダハスタートだったから懐かしい^^

Tomo Nagashima

Ifrit [Gaia]

シウダさんお久しぶりでございます。(*'▽')

タタルさんのくだり、面白切ないところですよね…巴術士を諦めるタタルさん泣ける( ;∀;)
「まるで自分を見ているようでっす・・・」

また一緒に遊びましょう!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

シュシュさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
シュシュさんもウルダハスタートだったのですね!!
砂地とあの星空、いいですよねぇ~( ^∀^ )

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ともさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
タタルさん戦闘以外の面でも県恣意的に支えてるようでとても素敵です!!
また一緒に遊びましょうねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数