キャラクター

キャラクター

GARO

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

シーズナルイベントの漢字の読み方は,大体分からない

公開
水着のイベント紅蓮祭はまだですか!!!!

ヤッホー(*´▽︎`*)ノシ
シウダーだよー。


最近NHKのとある番組見て、挨拶チョット変えようと思った。

少し前に終わったシーズナルイベント
11とのコラボイベントについて書き残す

彼女の技は海辺で輝いていた。

シーズナルイベントにもナギ節が来てて、FATEにも人はいない…
つまりは、
彼女と力を合わせてクリアしていく。

最初の海辺での戦いも難なくクリア
彼女には、私以外の人がいるように見えていたようです。


別の場所に行くと
すでにコトの後でした


一人寂しく帰っていくイロハさん


一旦ゴージに行って帰って来たら、虫の息だったイロハさん


ここも難なくクリアして、今度は二人で帰ります。


そして、最後の戦い
突然イロハさんは


急に踊りはじめた

手出ししない敵

これは、ヒーローの変身には手を出さないというパターンのやつですね!!

そして、私のFATE終了間際に一人のメスッテさんが来た

どうやら、私がやったFATEにギリギリの参加だったのでクリアにならなかったようです。

ですので、その方が今度はFATEをはじめました。

私も、手伝いで参加しようとしたんですが、どうやら1度クリアすると参加できないようでした。

ですので、私がやったことは。

雑魚狩り
レベルを下げたことにより、周りの雑魚が絡んでくるので、その雑魚を処理する。

時折回復
タンクだとあまり感じなかったが、DPSだとクリアするのに苦戦してるようなので回復してました


声援を送る
上記の2点だけだとすぐに作業終了するので、声援をおくってました。


戦闘終了後、そのメスッテさんにエモートして去ろうとしたら。
TELLが飛んできました。
少し、会話して、スッと去りました。
すごく、紳士的だったと思う!!

でもね、会話しときながらフレンドになってなかったんですよね
いわゆる、Q(急に)M(メスッテから)T(TELL来たので)
ドキドキしながら、まともに相手の顔を見ず話して、逃げるように去っていく、ウブな少年のようなシウダーさんなのでした。

それにしても、イロハさん、いい笑顔だった


つられて、私もいい笑顔になります


ここまで、お読みいただき、ありがとうございました(人ω・*)
コメント(10)

Panta Ketchup

Ifrit [Gaia]

苦戦しているのを見るや回復してあげるだなんて、素敵です!
メスってさんも、急にヒールが来たので嬉しかったでしょうね♪
そういう優しい世界っていいよね('ω')

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

終始セクハラしてたwwwwwwwwww

まぁNPCならいくらハグしても通報されへんからな!!わかるで!!!

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

イロハさんに嫉妬していますwww

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

パンタさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
紳士の私としては、当然の事をしたまでですよw
下心無しでね!!!
過剰なヒールなどで相手の行動を阻害しないくらいの援助が難しい所ですね…

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

レイさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
終始セクハラではないですよ、出会いのハグ、別れのハグと挨拶をしただけだと思ってもらえたら幸いです!!
NPC以外にやりすぎると確かに…
という事は………

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

フィシスさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
嫉妬しなくても、大丈夫ですよ!!
なぜならば……………

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

イロハさん、忍耐強いにゃ・・・こんなにセクハラされているというのに!
だが許そう!FATEで困っている人を助けたその紳士的な行動に免じて!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
きっと、イロハさんもわかってくれたはずです!!そして、エオルゼアの英雄はこんな方だったと記憶して元の世界に帰っていくのでしょうな・・・

Lin Lee

Ifrit [Gaia]

しうだーさん、流石ですな。
イロハさん、踊ってましたっけ…w
細かな展開を見逃さないしうだーさん!
スタッフさんも喜ばれてますね(о´∀`о)

紳士なサポートも素晴らしい。
かつて私もいろんな見知らぬヒカ先輩たちに道端で助けて頂いたの思い出しましたよ^ ^

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Linさん
オハヨー(*´▽︎`*)ノシ
イロハさん、何かに目覚めたらしく、踊って開眼なさってたんですよw
道端で死んでいたら、復活させてもらったり、ばったり出会ったFATEで共闘したりするのが、オンラインの醍醐味ですよね( •̀∀︎•́ )✧︎
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数