キャラクター

キャラクター

GARO

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 14

奇跡はあるのか

公開
おはよう♪(o'∀'o)ノ
シウダーです。



今日も、元気に野良でレベルレです

今回当たった場所は
廃砦捜索 ダスクヴィジル

最近よくここに来るので、もうボスは、慣れました

そして、攻略開始して気が付く


私以外全員メスッテのハーレムじゃないか!!



やったぜぇ!!とぉおちゃん!!!


メスッテ好きな私には堪りませんね!!


この興奮を、後日、記すために
とにかく撮る


ひたすら撮る


隙あらば撮る


しつこく撮る


ドアを開けることよりも撮ることを優先する①


しっかり頭割りに参加して撮る


竜騎士メスッテちゃんが跳ね飛ばされても撮る


頭割りで、入るのが私一人でも入って撮る


ドアを開けることよりも撮ることを優先する②


敵視集める前に撮る


3ボス戦で、
瓦礫に隠れているときに思った。

私はなんで、一人でガレキの影に隠れてるんだ?


そして、ある事を考える……
このボスの真ん中に吸引する、スキルはこの戦闘中あと一回あるかないかだろう……
つまり、それを行うチャンスがあるとすれば1回
そして、その時が来る、
ボスがホワイトなんとかを詠唱した瞬間。

私はすかさず、メスッテちゃんが隠れるガレキの裏に飛び込んだ。

ふむ、私もやれば出来るようだ。


ボス戦も、終わり。
いつもの旅の記念写真を撮ろうと思い、声をかけようか迷っていたら、結局一人になった。

それでも、良い旅ができたと思う!!
いや、良い匂いがするダンジョン攻略になったと思うね!!



今回の反省
メスッテによるハーレム状態になったら、私は、タンクとしてまともに仕事をしてない。
実際今回載せたSSの倍くらい、撮影してるので、相当迷惑をかけたと思う、この場を借りて謝罪します。
違うんだ……
イシュガルドにメスッテが極端に少ないのがいけないんだ………

今回思った事
もしかしたら、一人か二人PTにメスッテがいると、私の視野は広がるのかもしれない。
あの、吸引されるスキルの時に、隠れるとしたら、近接DPSの人と一緒に隠れると良いのかもしれない。

そして、ここに唐突に9月26日の現状の日記を残す
IDの解放レベルが57以下の人は見ちゃだめよ!!
クリックして表示クリックして隠す
昨日フレンドの人と教皇庁にカチコミに行ったんですよ・・・
そしたらね、

いや、彼が帰らぬ人になるのは予測出来てましたよ。
彼の持ってる盾が置かれてるSSロドストで見かけて察してましたよ。
でもね、私的にはここではないだろうと思ってましたよ。
もっと、先、アルテマウェポンの討伐の時みたいな、最終決戦的な雰囲気での戦闘中に帰らぬ人となると思ってましたよ・・・
こんなに早く、別れが来るなら、もっと彼と一緒にSS撮っておけばよかった、もしかしたら、消化していないサブクエに彼が出て来るイベントがあったかもしれない。
そう考えると悔いが残りますね・・・
とりあえず、こういう時は気分転換に、幻想薬飲んで過ごします。
私はオスッテに整形ばっかしてるので、今回は、彼のSSを見ながらカラーリングを彼に合わせてみました。

他にも色々ありますが、また別の日記で残すことにします。
そういえば、薬を飲んだ後いつもの髪形にしようとしたら、バグってました。

ミコッテなのに、ヒューランの髪形のメニュー渡されて、おかしなことになってました。
きっと、美容師さんも何かを察したのでしょうね・・・
結局いつもの髪形にお願いしました。
その後は、メインを進める気にはならなかったので、とりあえず
フロントラインに行ってました。

あとは、サブクエを消化してから、メインを進めようと思います。
ここで、日記の目安になるのですが、この色白オスッテが登場するのが9月26日以降の日記で色黒オスッテが登場してるのが9月26日以前の日記です。その日のレベルレの様子やメインの進行の日記が混じって日記の時系列がおかしいですがそんな感じです。(ちょっと、分かりにくい説明で申し訳ない)


ここまで、お読みいただきありがとうございました(人ω・*)
コメント(14)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

スクショwスクショの数が今までのより多い(*´・∀・`*)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

わー絶対当たりたくないー
タンクは主役だから動いてなんぼ抑えてなんぼでしょ

私だったら途中であるはずの無い急用思い出して落ちるね>

May Aldebaran

Ifrit [Gaia]

めちゃくちゃSS撮ってますやんww
ダスクヴィジルのボスで岩に隠れる時は、どちらかといえば近接がタンクに合わせて同じ岩に隠れるようにする所ではありますが、不慣れな方や初見さんなら『このタンクさんイケてる好き結婚して』ってなると思いますので、是非近接さんと同じところに隠れてあげてください(´∀`)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

キヨミさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
ええ、かなりの頻度で撮影してしまいましたからね・・・
ひたすらカシャカシャやってましたよw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

シュシュたん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
そして、落ちた後、通報すると・・・φ(`д´)メモメモ
いや、落ちる前ですかね!!Σ(・ω・ノ)ノ!
今回のメスッテさん達には迷惑をかけてしましましたな・・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

メイさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
なんだってえぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!
それならば、スプリントを使ってでも、彼女の元に行かないといけませんね!!
男性キャラなら、ちょっとご遠慮させてもらおうかな・・・

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ドアを開けることよりも撮ることを優先している時に、横を通り過ぎているミコッテちゃんの「何やってんだコイツ・・・。」的な視線!!

にしてもまきしもー、既に察していにゃりかぁ
やっぱりそれだと物語つまらなくなりますにゃね!
私は最新コンテンツをやる側なので、SSあげるのも気をつけねばにゃ!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
あの視線に気が付くとは、さすがマリエ嬢!!
私の、タンク姿にきっと色んな意味で視線を外せなくなったんでしょうね・・・
察しはついてるからこそ、認めなくない、できれば長男か次男のどちらかの盾であってほしいと思ってました・・・
私は、最新をやる側ではないですけど、今後の私のファンのために、なるべくそれっぽいのは隠していこうと思います!!
ダンジョンの日記を隠すのは難しいですけど・・・

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

プレイスタイルはそれぞれだけどすごく少数派な気がするw

毎回ハーレム募集立てれば解決では.....
いや、CFだから運命的ななんたらかんたら

とりあえず、タンクさんいつもありがとう(≧∀≦)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

あみちゃん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
パーティー募集かけて、来たら嬉しいですけど、集まらなかった時の悲しみに耐えれそうに無いです……
私的には、ヒーラーさんにこそ感謝してます!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

流石シウダーさんです!
ミコッテハーレムになった途端に身勝手の極意が発動するなんて!
サーバーが同だったならpt組みたいですねぇ!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヌヌヌさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
自分でも、身勝手の極意が発動してるとは、気がつきませんでしたよ!!
それが、身勝手なのかもしれませんね……
サーバーの壁は、越えられませんが、pt組んだら色々と大変な事になるでしょうな!!
とりあえず、その時がいつか来たら、サブリガ用意しときますd(´∀︎`*)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

サブリガだとメスッテが寄ってきますよ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

チーターさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
やはり、サブリガの力は、偉大と言うことですな!!
しかし、この今の世の中、みんな大好きサブリガなのに、声に出して言っている人が少ないと思いますね!!
恥ずかしがらずに言えば楽なのにねぇ(*´艸`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数