キャラクター

キャラクター

GARO

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 18

最近いただいた物について語る

公開
おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
シウダーです。


最近、なんだかんだで物をもらいました。

まず一つ目
べれるスイ


これは結構前なんですけど、私がとある方からスイカもらったよ!!ってロドストに書いたら、いつも、いいねをくれる、ララフェルさんが、食べれるスイカを送ってくれました。
こういうノリ、私は好きです。

スイカについての豆知識
スイカに塩をかけて食べると、水分プラス塩分が採れて熱中症予防になるんですって。


次に、最近真っ赤なサブリガを送った人から代わりにもらった物
朱雀のミニオン

肩に乗って中々可愛いです、戦闘中も肩に乗ってるので相当な力でくっついているのでしょうね。


ボズヤの譜面
試しに聴いてみたら、中々良い曲だったので、マイハウスの再生曲に設定してます。


ハイテクペット

見た目もハイテクなのですが、このペットの行動パターンは、
追従
つまりは、こう言う事ですよ!!!



これにより、秘密の楽園風景が覗けます。
ハイテクなので、メモリー容量もたっぷり保存できるんでしょうね!!
まぁ、私的には、この使い方はあからさますぎるんでオススメしませんけどね!!!
紳士たるもの何事もスマートに行いたいものです。


次に、ハロウィンパレード後にサングラスルガさんから

が送られてきた。
きっと雨男の私が不便しないようにとのことだろう。

早速さそうと思ったがさしかたがわからなかったので、久しぶりにハウトゥーを読む。

マイキャラクター→ファッションアクセサリーらしい

と言う事で、マイキャラクターにいく
そして、ファッションアクセサリーを探す。
見当たらない!!

もう一度ハウトゥー読む
マイキャラクター→ファッションアクセサリーらしい

もう一度、メインコマンド→マイキャラクターにいく
やはり見つからない!!

何故だ!!
私のマイキャラクターには、
【パラメーター】【プロフィール】【クラス・ジョブ】【評判】
しか無いですよ!!
と思い、他の項目を見てたら

メインコマンド開いて、マイキャラクターの欄(アーマリーチェストなどが表示されてる列の中に)に
【ファッションアクセサリー】があった。

多分私のように、マイキャラクターで、自分の能力をじっくり眺めてた人も少なからずいるはず!!!

そして、傘をさす。
これで、嵐の中もへっちゃらです!!



相合傘も出来ちゃいますよ!!

まぁ、私の相手はもっぱらNPCですけどね!!!

ここまで、お読みいただきありがとうございました(人ω・*)
コメント(18)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

私からも生ごみを

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

既にハイテクペットロボをつかいこなすとは流石でござい!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

1枚目のSSのミニオンが髪飾りかと思ったw
傘はわたしもわかりませんでした!!

Miyu Morimura

Ifrit [Gaia]

スイカー!
ちなみに、スイカを調理してカットスイカにするのですが材料は塩とスイカなのでぬかりはないのです(笑)
ほんと、良く出来ているなと思います。
しかし、調理80にして全力で作るというのには少しクスッとなりました(笑)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

それは雨って言うより滝(; ・`ω・´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

この前拾ったツクヨミのアクアリウムなら………(*'ω'*)

え?もっといらないやつの方がよかったですか?(*'▽'*)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

にゃるほど・・・あのペットにそんな使い方が・・・

っておみゃー何してるんにゃ!?

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

シュシュたん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
怖い!次に出会ったとき何を渡されるんだろう!!
期待と不安が入り混じる感情です。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヌヌヌさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ええ、プログラミングによって自立させたいところですけどね・・・
一番の問題は、マイハウスにコンセントがないので充電できないといったところでしょうか・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ロメロさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ですよね、マイメニューって書かれたら、プロフィール観ちゃいますよね!!!
ナカマがいてよかった(*´-∀-)ホッ-3

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

みゅうさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
一流の調理師により、絶妙にカットされた、切り口がものすごくきれいなスイカなのでしょうね!!
実に素晴らしい!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

キヨミちゃん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
降って欲しくない時に、雨が降り。
降って欲しい時に、晴れてしまう。
それが、雨男の宿命です・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
とりあえず、あげようという気持ちがあれば大丈夫ですよ!!
あとは、もらう人がどう受け止めるかですが・・・
私は基本的に何でももらう人です!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ハイテクですからね!!
マリエ嬢も気を付けてください、もしかしたらマリエ嬢のハイテクペットは、どこかの兵士がマリエ嬢の後ろを追従させてるふりして、マリエ嬢のおパン〇つを遠隔操作で見てるのかもしれませんよ・・・

Aira Rua

Titan [Mana]

やりたい放題ですなw
14には色々な楽しみ方があるんだなぁと勉強になります(・∀・)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Rimaさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
FF14は、本当に色々な楽しみ方ができて良いですよね!!
今度また一緒に遊びましょう!!!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

滝が貫通してるの笑うww傘とはww

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

チーター兄貴
こんばんは(^▽^)/
滝にはさすがに耐えれないようですが、私の心には降ってない感じですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数