キャラクター

キャラクター

GARO

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 30

およそ2年ぶりの手伝い

公開
おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
シウダーです。


これは、11月15日(日曜日)の出来事。

この日も、夜にログイン。
やろうやろうで伸びていた、フレンドを誘ってのレベルレ。

いつもタンクやってる私ですけど、学者&召喚士のレベルを上げるため、今回は召喚士!!

ちなみに召喚士は、DPSなら、メインで使いたいと思ってるジョブです。
だって、攻撃以外にも回復や蘇生ができる、
オールマイティー
モテそうだから

レベルレの場所は
タムタラ!!

久しぶりの召喚士としての慣らしにはちょうど良かったです!!
(実際はスキルコマンドの説明見ながら進行してました、見栄張って、すいません)



そして、今回お誘いした、ヒーラーメスッテさんから
ドラゴンズエアリー攻略のお手伝いの依頼が!!
人のメインクエストのお手伝い出来るなんて、何年ぶりだろう……

ご存知の通り、私は、進行速度が遅いので、手伝ってくださいと言われても、
『すみません、わたしそこまでメイン進んでないです』
ということが多かった私が、手伝うのです!!

そんな私の、

ドラゴンズエアリー手伝い編

が幕を開ける!
私が画面に表示されたのがPTメンバー中2番目、
ヒーラーメスッテさんがムービー中のマークを付けて登場され、すぐさま私は…

①スッと背後に近づく

②ハグする

③グルポ起動

④撮影する

⑤何事もなかったように振る舞う

この間数十秒だったと思います。もしかしたら、10秒きってたかも!!!
日々の鍛錬の結果がコレ!!


しかし、
まず被写体が真ん中ではない
見つめ合うような目線ができてないので
50点!!
次回は高得点をたたき出せるよう、家で古物商のメスッテで鍛錬だ!!
ここで一つ、
勝手に抱き着いてすいませんでした!!

タンクさんが、マップ開放するためのルートを通りながらのゆっくり進行。

1ボス
このボスは、雷に注意

戦闘中に落雷の線がヒーラーメスッテさんに繋がる!!
これは、イカン!!
今回の私は、ナイトで無いからかばえない!!
という事は、守るためにやるべき事は1つ!!
私はスプリントで彼女に猪突猛進!!
彼女にぶつかろうとしたらスッと避けられて、
避けた先にいたグラサンルガさんに雷が移る
なんだか、モヤっとしましたが雷を私が受け取り、タワーにダッシュ!!

しかし、間に合わず大ダメージを受ける!!

でも、大丈夫、召喚士は自分の怪我は自分で治す。

2ボス
ここは、確か毒ガスに気をつけないといけなかった気がする。
毒ガスが、発生してるなか、ボムが出てきたら、
ルガさんが毒なんてものともせずにボムを攻撃!!

まったく無茶しやがって……

しかし、タフなルガさんも度重なる毒で、HPの減りが激しい!!
これは、ルガさんそろそろ床舐めるな……
そう思い私は、ルガさんをタゲる
そして、ルガさんが床を舐めた瞬間に、迅速魔リザレクを発動(一回ボタン押し間違えてマバリア張ったのはナイショ)私のリザレクで、復活したか不明ですが、なんか、ワチャワチャしながら勝利しました。

ラスボス
ルガさんが、下からの風で空飛んでました。



色々ありましたが、無事にクリアできました!!


クリアおめでとうございます。

そして、楽しい思い出をありがとうございました!!

ここまで、お読みくださりありがとうございます(*´ー`*人)
コメント(30)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

普段から継続する事でそれを習慣であると身体に誤認させ、意識せずとも毎回同じ動作を流れるように再現する。これをルーティーンと言う…!
なんという匠のハグルーティーン!ハグに対する熱量を感じる…!常人には真似できませんね!!

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

流れるようなグルポ撮影…Σ(・ω・ノ)ノ!

フレンドさんのお手伝いできるって、格別ですよね…
わたし、上手じゃないから、手伝うといっても真っ先に死ぬタイプなんですけどw
それでも、貴重な一瞬に立ち会えているんだって。
そのたいせつな時のメンバーに選んでもらえたこと、感動してしまう…!(*ノωノ)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

シウダーさん

おはようですー(*^-^*)
メスッテさんに自然と抱き着くのはさすがです♪
召喚士は回復も出来るので優秀ですね(*^▽^*)
リザレクも使えるとは驚きですΣ(・□・;)

クリアーおめでとうですー🎊

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

途中からグラサンルガさん奮闘記になってる感!
なんか知らないけどカッコいいよ!グラサンルガさん!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

回りに居た人は悟ったに違いない……
このオスッテ変態だ、と…( ・ω・)

そのオスッテの名前は…………モグシモー( ・ω・)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ロメロさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
ハグルーティーンw
自分でも気が付かなかった・・・・
なるほど、これからはそれをより再現できるように集中せねば・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Lilimoさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
眩しい!!
リリモさんの、フレンドに対する気持ちが眩しすぎる!!!
そういわれると、たしかに貴重な一瞬ですね!!
そんな貴重な一瞬により花を添えれるようハグに磨きをかけねば!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミオリさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
ハグなら、男性以外には時折しれっとやったりしてるので、そろそろ気をつけねばなりませんな・・・
召喚士は、プロにもなると、きっと縁の下の力持ちみたいな感じになるんだろうな~
と思ってます∑d=(´∀`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ゾランさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
自分でも気が付かなかった!!
メスッテさんに集中しているはずだったのに、気が付けばルガさんを見ていただなんて・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ウルフさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
ルガさんは、とても、頼りになる友人でっせ∑d=(´∀`*)グッ
あえての行動なのかガチなのか、そこが分からない、ミステリアスな行動をなさるひとです。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

キヨミちゃん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
いや、周りの人もフレンドだからね!!
きっと周りの人もう悟ってるからね!!
自分でいうとなんか悲しいなw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

シウダーさんこんにちはー。
めっちゃ笑っちゃいましたよ。
これ知らない人なら通報案件ですよよw

私も前にモードゥナのエーテライト前に放置してたら、そこに飛んで来たのが1人のオスッテ。

画面を見てたら後ろから何回も抱きしめられてるではありませんかーw
全く知らない人です……

通報?してませんよ。イケメンなオスッテでしたからw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

クミキチさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
ふむふむ、クミキチさんはイケメンオスッテが好きっと
φ(`д´)メモメモ...
さすがに、私はNPCに抱き着いても、通報が怖いので、知らない人には抱き着きませんよ~
節度ある、イケメンオスッテですからね!!
おもわず、抱き着きたくなる魅力がクミキチさんにはあるようですね∑d=(´∀`*)グッ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

可愛いミコッテちゃんに抱きつくのは私だーーー!!!!
シウダーさんの紳士的な部分と狂気的(変態チック)なところが見事に現れた素晴らしい日記でしたw

(๑>◡<๑)b

Aira Ruu

Ifrit [Gaia]

もうなんなのwww
笑いすぎてお腹痛いww(ノ∀`*)ノ
ほんとルガさん奮闘記www

ムービー中のバックハグ!😱
すごい、、
ほんとこの日記読むまで気づかなかった、、

一緒に遊んでくれてありがとう🥳✨
楽しかったです♪

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
狂気的ww
紳士的な部分を全面的に押し出したんですけどね・・・
ミコッテちゃんは譲りませんよ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アイラさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
とっさの出来事とはいえ、抱き着いて失礼しました!!
後ろからは、変態感がますので、今度ムービー中をみかけたら横から抱きしめるように気を付けます!!
こちらこそ、一緒に遊んでくれてありがとうございました!!
また機会があれば一緒に遊びましょう∑d=(´∀`*)グッ

Mirudin Kael

Hades [Mana]

隙あらばバグw
ルガさんの頑張りにイケメンポイントあげます(´・ω・)っ

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

召喚士の回復(フィジク)はしょぼいですよ!過信は禁物ですΣ(´□`;)

ミコッテさんの笑顔が可愛いですね~♪
しうだーさんが背景と化しているじゃないですか‪w

Touya Tia

Durandal [Gaia]

雌・即・撮

壬生の狼も真っ青な鉄の起きてだぜぇ

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

召喚士は蘇生持っててもフィジクは序盤くらいしか使う機会がないかもですから注意ですわ!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
そうなんですよ、ルガさんは、困ってる時何かと助けてくれ、面倒見の良い、イケメンなんですよd(´∀︎`*)グッ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

うさきちさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
メスッテの笑顔はサイコーですd(´∀︎`*)グッ!!
私の歯の光も、ライト代わりになるくらいの可愛さだと思いますね!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

チーター兄貴
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
確かに、野良のレベルレでも、メスッテが居るととりあえず撮影してしまう時があります……

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヌヌヌさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
確かに、調べてみたら、回復量がクラメンシー以下でしたね……
あまり過信せずに、本当に必要な時使う程度にしておきますねd(´∀︎`*)グッ!!

Kemurin Sumo

Ifrit [Gaia]

ルガさんです。とにかく何か沸いたら速攻で殴りに行ってしまう悲しい病気にかかってます。この前もあいらさんに50ルレ勇気出して行ってみましょう!とか偉そうに言っていざ入ったら私も初見でした。ですのであえてではなくガチですね。風で飛んでる私が主人公の必殺技でやられるラスボスの様です。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ケムリンさん
おはよう♪(o'∀'o)ノ
アイラさんと仲良くやっているようでよかったです!!
ケムリンさんは、私たちが床ペロしているのに、一人だけ立っていたりと歴戦の戦士の風格があるんですけどね・・・
ケムリンさんが浮いた時は、思わず近づいて撮影しちゃいましたよw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

やっていることはアレなのに・・・その早業・・・!
「すげぇ!?」ってちょっと尊敬してしまった!?

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
ありがとうございます!!
さらに精進して、より精度の高いハグをしていきますd(´∀︎`*)グッ!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数