キャラクター

キャラクター

GARO

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 21

ヴァレンティオンデーの開催が決まった

公開
おはようございます♪(o'∀'o)ノ
Ciudadと書いてシウダー
と申します。

ついに発表されました!!

ヴァレンティオンデー
今年は、なんと!!
withプリンセスデー


ということは、今年は、相性チェックのミニゲームは、なしかな~。

10日になってみないとわからないですね・・・

ヴァレンティオンデーの開催が決まったら、やろうと思っていたイベント

【カップルよりも、ヴァレンティオンを楽しんでやる!!】

ですが、とりあえず、確定している情報から・・・


日時:2021年2月14日(日)
   22:00~

集合場所:グリダニアのどこか

内容:PTもしくは、アライアンスを組んで、スクリーンショット撮影会
   (ミニゲームがあるようならミニゲームをみんなでやる)

   

くらいですね~

とりあえず、伝えておきたいのは

開催日が、リアルのバレンタインだけど
そんな夜に、一人で参加なんて・・・・
と思っている、
『そこのあなた!!』

あえて言おう!ボッチであると!!
だが、悲観することはない、今回のイベントには同胞が参加し、
何よりも
次の日は月曜日だ!!
社畜・学畜である我々は、月曜日の大切さ、日曜日の夜の大切さを知っているはずだ!!
そう、我々は、社会に貢献するため、ベストコンディションで月曜日を迎えるために、夜を自宅で過ごすのだ!!


ボッチ=寂しいやつ
否!!
ボッチ≒自分を持ってる
ということだと思います!!

思わず、アツくなりましたが。

ボッチじゃない人の、イベントの参加も歓迎します。
※当イベントに参加して、相方との仲が不仲になっても当方はいっさいの責任を持ちません。

このイベントに、関しての詳細は、とりあえず、実際にシーズナルに参加してみて、またお伝えしますね~。

また、
こんな撮影してみたいという、案を募集してますので、よろしければコメントに残してもらえると助かります。

ここまで、お読みいただきありがとうございました(人ω・*)
コメント(21)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

シウダーさんには実装は無い。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

シュシュたん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
なんと、私のみいきなり、プリンセスデーですか!!
今年も、あの3人娘に会えるのかなぁ🤔

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

シウダーさん、おはよう!( *・ω・)ノ
シーズナルイベント当日、イン出来ない( ;´・ω・`)
ぽょんぽょんのモグ帽子、金ぴかサブリが
した、シウダーさんをそうぞうしてしまって
笑ってしまった( ^ω^)
笑っちゃいけないけど、つい~
さっきまだ文章出来てないのに勝手に完了されてしまい作り直したヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

女の子からもらったチョコ食い過ぎて鼻血出したのは「血のバレンタイン」に入りますか?的な

(・ω・)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

しゅぅだーの本気具合は伝わったよwww

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

シーズナルイベントは胴装備の可愛いの欲しいですねー。どごもかしこもバレンタイン一色ですね。
今年は自分のためにGODIVA買います!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ロイヤーさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
ぽょんぽょんのモグ帽子、あれ、似合う種族がララフェル以外想像できない・・・
他の種族だと、あざとい感が半端なくなってします・・・
私に被りこなすことができるか・・・

>ウルフさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
そう、それは血のバレンタインですな!!
母親からしかもらえず、哀しくて枕を濡らしたと思ったら、鼻血だったのも血のバレンタインです∑d=(´∀`*)グッ

>ザイールさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
いつでも全力∑d=(´∀`*)グッ
ただ、本気を出しても、いい案が浮かばないという、アイデアの無さ・・・

>クミキチさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
そうそう、近所のスーパーに行けば、ハッピーバレンタインばっかでね・・・
何がハッピーさ!!日頃見ないチョコが売っててハッピーだけどね∑d=(´∀`*)グッ

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ヴァレンタインかw

これは!!!!
オラもチョコをうらめしそうに眺めとくかいなw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ゼオンさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
チョコレートを贈るのは、日本の文化らしいですからね、ここは、紳士的に花束を女性に送る、欧州スタイルぎいいかもしれません!!

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

イラスト見る限りだと…………ラブレター配達?( ・ω・)

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

シウダーさん!バレンタインなのにボッチ…

イイじゃないか!バレンタインの時期にしか食べられない珍しいチョコを自分で選び放題&食べ放題!w

ボッチ=敢えて言おう!それは自由である!
(・Д・)ノ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>キヨミ姫
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
確かにそうかも知れませんね……
それか、愛のセリフを考えるか……
どちらにせよ、愛の伝道師d(´∀︎`*)グッ!!

>トランさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
良いこと言いますねd(´∀︎`*)グッ!!
ボッチとは、自由を愛する人なのでしょうねd(´∀︎`*)グッ!!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

シウダーさん、新作発表みたけど、次回
ナイト主役ジョブでよかったねぇ!(ФωФ)
ところで、プレゼントのおまめ、撒いてほしくて
あげたわけじゃなく、
食べるの観察したかったのだけどw( ^ω^)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ロイヤーさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
1升の豆なら、迷わず、豆腐・豆乳・おからと健康セットが作れますね∑d=(´∀`*)グッ
豆腐ハンバーグでヘルシーにおいしくいただきます!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

開催日曜日なら
私やるのは月曜日になりそう
昔は相性チェックとかあったのかー
気になりますなw

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

果たしておぼーしはロスガル&ヴィエラがかぶれるのか問題がとても気になります

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

くっ!サーバーが同じならばチョコに煎餅を塗る作業をしてましたわぁ!
日記だけでも受け取って私の重石あいや想い!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

イラストの女の子が可愛い(๑>◡<๑)
きっとこの子から私宛に手紙が......ムフフ

バレンタインデーはイベント盛り沢山だー
途中参加かもしれないけど覗きにいけたら。゚(゚´ω`゚)゚。

Y'jhimei Rhul

Masamune [Mana]

バレンタイン〜w

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ミルディンさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
以前は、金運とかの相性占いがあって、盛り上がってたんですけどね、今回はどうなんでしょう?

>ゾランさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
そういえば、ロスガルは、帽子が被れない話でしたよね……
頭の赤いやつだけ付けれるようになるのかな?

>ヌヌヌさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
たしかに受け取りましたよ!!
チョコに煎餅を塗るとは、発想が斬新ですねd(´∀︎`*)グッ!!

>アミちゃん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
きっといつものように、あの女の子はサクラで、きっと手紙を書くのは、屈強なルガ♂なんですよ……

>Y’zimeiさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
そう、バレンタインまで、もう、一週間切ってるんですよd(´∀︎`*)グッ!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

アッハッハッハ☆
よく見たら逆でしたわぁ!
煎餅潰してチョコにかけるさ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数