キャラクター

キャラクター

GARO

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 28

いよいよ、今夜です

公開
おはこんばんち(●︎´∀︎`●︎)ノ
Ciudadと書いてシウダー
と申します。

シーズナルイベント途中ですけど、今回は相性チェックのイベントなさそうですね!!


今回は、ヴァレンティオンのイベント
【カップルよりも、ヴァレンティオンを楽しんでやる!!】
の告知です!!

日時:2021年 2月 14日 日曜日
   22:00〜23:00


集合場所:イフリートサーバー
     グリダニア:旧市街
     X:12.8 Y:9.7
     マーケットのエーテライト近くのお店の中



内容:野外音楽堂でのSS撮影とちょっとした催しもの


ドレスコード:特になし!!シーズナルイベントを楽しんでる人の邪魔にならない服装ならOK



こんな人にお勧め
SS撮影が好きなボッチの人。
グダグダ進行でも楽しめるボッチの人。
とにかくワイワイするのが好きなボッチな人。
カップルの人も大丈夫ですが、今回のイベントを通して不仲になったりしても、当方は一切の責任を負いません。



こんな人にはお勧めできない
SS撮影している人を待てない人
ガチで出会いを求めている人
【例えばイケメンオスッテでも中身は女性の場合がある、可愛いメスッテでも中身はオジサンの場合があることを理解してしただきたい】
カップルでこの人と離れたく無い!!って見せつけてくる人。



参加者としての注意事項
当日は、シーズナルイベントを楽しんでいる方々がおられるので、あまり邪魔にならないように紳士的な行動を心がけてもらえると助かります。
また、現場にいる、カップルをみて、心が折れないようメンタルを保ちましょう。


当日イベント用CWLSに加入してもらうので、CWLSの空きを一つご用意下さい。

どんな、催しをするかは、内緒です!!
14日の22時過ぎをお楽しみにー♪


たくさんの方(ボッチの同志)と遊びたいと思っているので、よろしくお願いします!!

今回のタグは
ヴァレンティオンを楽しんでやる!!
でよろしくお願いします。

ここまで、お読みいただきありがとうございました(・ω人)

イベントを立てました↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22894252/event/49613/
コメント(28)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

シウダーさん、おはよう!( *・ω・)ノ
月末まで、イン出来ないから、
イベント運営頑張って!(=゚ω゚=)
月末のなら、参加できるかもしれない
とりあえず、
チョココーティングした節分豆進呈ε=(ノ゚Д゚)ノ◎
食べた感想期待してます( ̄¬ ̄)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

どんな催しか内緒なのがワクワクしますねー!
どんなんかな?いいなー?
皆さんで楽しんで下さいねー。
後日の日記楽しみにしてます♪

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

参加したいけど次の日に仕事だから無理だー(`;ω;´)

Serin Watson

Typhon [Elemental]

DCの壁が・・・( ; _ ; )

楽しんで下さいね~♪

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イベント後の日記楽しみにしてます(^ω^)
注意事項のオッサンで笑ったw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

チョコをあげるほうのイベント(?)に参加してしまった……

あ、あと、ぼ、僕はボッチじゃないしっ
……ボッチじゃないですし(ぐすん

とりあえず、レポートの日記を楽しみにしておりますっ。

Kiba Ymir

Yojimbo [Meteor]

怨念を感じますwww
行けたら行きたいですねーw

>>>【例えばイケメンオスッテでも中身は女性の場合がある、
可愛いメスッテでも中身はオジサンの場合があることを理解してしただきたい】<<<
↑そういうのが普通の今の時代、リアル個人情報を自己申告しないかぎり解らないですねwww

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ロイヤーさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
豆をチョコでコーティングしたら、麦チョコみたいで美味しいんじゃ無いんですか?
たしか、リアルでそんなお菓子があって、食べた事がある気がする……

>クミキチさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
とりあえず、今回の催し物は、私の3周年企画に通じる物だという、情報のみしか伝えられませんね……
時がくれば、よろしくお願いします!!

>キヨミ姫
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
キヨミ姫は、朝が早いですからね!!
仕事を優先するのは、素敵な事ですよd(´∀︎`*)グッ!!

>セリンさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
DCの壁を越えてのイベントは、来月やると思いますので、その時は、よろしくお願いします!!

>ミルディンさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
そう!ミルディンのそばにいる、女性キャラももしかしたr……
おや?だれかきたようだ

>つくちゃん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
そう、ボッチじゃなければいいのさ!!
一緒に過ごせる友達がいる、それだけで幸せなのですよ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

キバさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
いや、怨念なんてないですよ!!
ただ、カップルがSS撮ってるところにちょっと入り混んでしまって、キャラが映らないようにするために、手間をかけさせると言うだけですよ。
中身が男女わからないのだから、気にせず楽しめば良いと思いますねd(´∀︎`*)グッ!!

Luna Bullet

Masamune [Mana]

楽しそう、リア充撲滅運動(*´ー`*)←え?

今さら、鯖違う事思い出すwww

女の子格好だけど中身はオッサン………

ドキッ⁉️(笑)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

シウダーさん

おはようですー!(^^)!
イベント良いですねーーーーー
企画してくれるのってすっごく素敵(*^-^*)
3DC移動が可能になったらぜひ参加したいですねー
その時はよろしくなのです(*'ω'*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ルナさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
ロードストーンで、普通に絡んでると鯖が違うの忘れちゃいますよね~!
今は、お薬を飲んだようで、見た目はイケメン中身は少女かしらw

>ミオリさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
3DC移動ができるようになったら、イベントが活性化するでしょうな!!
毎週末が楽しみになりそう♪
こちらこそ、よろしくお願いします!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

そのにいけばチョコ食べ放題ですかw

悲しいかな今年もボッチなのでなんとか時間作って乗り込みますねー!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

シーズナルイベントを邪魔しない服装…

( ゚∀ ゚)ハッ!ステルス迷彩!!

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

クリスマスやバレンタインはログイン我慢してリア充のフリをする知り合いが多いです(ノω`*)
「シーズナルイベントを邪魔しない服装」わたしも悩みましたw
着ぐるみだめですか(T^T)

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

おおお❣️楽しそう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*💕ちょっと、その日は都合がわからないのですが…参加できそうならガイアの、みよちゃんまんで参加させて頂きたいでーす( ´艸`*)♪❣️

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>アミちゃん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
チョコは食べれないけど、一緒に楽しむ事はできますよd(´∀︎`*)グッ!!

>ウサキチさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
たしかに、ステルスだと彼らの邪魔になりませんが、もしかしたら、彼女達には私たちの存在は元から見えて無いのかも……

>ルルさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
むしろ、着ぐるみの方がシーズナルっぽいですけど、撮影の時表情がわかりませんよ🤔

>ミヨちゃん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
ぜひ、タイミングが合えば一緒に遊びましょう!!
ご期待に添える、イベントになれば良いんですけどね……

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ヴァレンタインイベント!?
これは行ってみたい!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ゼオンさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
ありがとうございます!!
DCの壁がまだ、ありますからねー。
記念撮影は、一緒にできなくても、DCの壁をぶち破ってできる催し物を作ったので、よろしければそちらでも大丈夫でっせd(´∀︎`*)グッ!!

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

カップルがより熱く燃え上がるように
フレイムスロアーで焼くのは紳士的な
行動という認識でよろしいですか?

カップルが情熱の炎を絶やさないように
フレイムスロアーで燃やすのは淑女の
嗜みという認識でよろしいですか?

自由参加なら時間が合えば乱入したいです♪

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

行ってみたかった🥺(Mana)

Marin Marine

Alexander [Gaia]

シウちゃん、こんにわぁ(o^^o)

楽しそうイベントですねぇ(^^♪
スクショ楽しみにぃしときますねぇ(o^^o

盛り上がりぃそぉ(o^^o)私行けないんのがぁ、、

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

くぅ!行ってシウダーさんにアラミゴチョコを渡したかったですわぁ!

明日楽しんで下さい(≧∇≦)b

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>Gogotearさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
そう、カップルに向かってやるのは、下手すると監獄に行くかもしれませんが!!
カップルの後ろで、騒いでてたら・・・・
てのは、ありかもしれませんね!!
参加は自由ですよ!!
ただ、催し物の最中は抜けにくい感じにはなりますけど・・・

>シホさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
今はまだ、DCの壁は越えられないですけど、越えれるようになった時には、ぜひ会いましょう!!

>マリンちゃん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
いつか、午前の部とかでもこういう風なイベントが出来るようになりたいですね~。
私の方が最近時間が取れてないので、取れるようになったら、開催してみますね!!

>ヌヌヌさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
DCの壁を越えられた時に、生ヌヌヌさんを見るのを楽しみにしておきますね!!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

またしてもDCの壁が〜、DCトラベルお待ちしてます😅

まぁ、ボッチで娘のSS撮ってますね😢

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

途中参加ってありなんにゃろうか!
いいのなら時間がありそうなら突撃しますにゃ!
cwls空きないけどにゃ(´・ω・`)

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

今日はバレンタインですね^_^
このイベント、行けたら行ってみたいです。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>Waoさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
今度、私がDCの壁を越えていく予定ですので、その時はよろしくお願いします!!
ボッチは、誇り高き種族だと私は思ってます∑d=(´∀`*)

>マリエ嬢
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
途中参加も全然ありですよ~、2人一組でのイベントとなってるので、途中参加の場合、一人連れて来るか、相手が私になりますが・・・
多分、アミちゃんも、誕生日会に行ってからくるといってたので、誘ってみては?

>まおさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
言わないで~、グーグルの検索画面とか、バレンタイン仕様になってたんだから~。
ぜひ、機会があれば、参加をお待ちしてます~。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数