キャラクター

キャラクター

GARO

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 28

モヤモヤしてたので懺悔した

公開
おはようございます♪(o'∀'o)ノ
Ciudadと書いてシウダー
と申します。



最近なんだか、モヤモヤしているな~と感じたときは、
懺悔しに行こう!!



3周年記念イベントを終えたあと、私は、モヤっとした気持ちを感じていた。
その理由は・・・
自分のがどうしたいかわからない!!

最近紳士的になろうと、言葉使いやら、礼儀作法についていろいろ本を読んでいまして、最近読んだ本は
『執事が教える相手の気持ちを察する技術』

もうね、どこ目指してるのか意味不明w
紳士超えて執事になろうとしてるのかな?

3周年記念イベントの時も、自分の本能に従って行動するか、紳士として『スン』とした感じで過ごすか、まるで、思春期の少年のような気持ちで過ごしていました。

この、モヤモヤしたままじゃあ、冒険を楽しめないなと思い。
私は決めた
やっぱり明るく元気に過ごそう!!

ということで、懺悔とはちょっと違うかもしれませんが、気持ちを改めるために、フレンド宅の懺悔部屋で過ごしたのでした・・・

やっぱり、この部屋で顔を覆うとすっきりするね!!
やりたいことやり、自分が思った言葉で日記を書く!!
これが一番いい!!


まぁ、せっかくの懺悔部屋なので、ちゃんと懺悔っぽいことを言っておこう!!

それは・・・



3周年記念のイベントで思い出の地に集まってるとき
段差を利用して、メスッテ達(人妻含む)のスカートの中を覗こうとしてました!!

神よ、こんな私をこれからも、見守っていてください・・・


ヨッシャアァ!!これからも、ド派手で元気に冒険を楽しんでいこう!!



PS:ゼオン君へ、例の罪状の件で、いい弁護士見つかった?見つかったなら、私もお世話になるかもしれないから、今度紹介してねw



懺悔部屋を利用させてもらった、フレンドさんありがとうね!!

また、何かあれば懺悔させてもらいに行くね!!

あなたもこの懺悔部屋、利用してみては?
顔を覆って懺悔してるようなSSとるだけでも、すっきりしますよ?


本人に了承を得られたので、場所を書いておきます
イフリートサーバー ミスト・ヴィレッジ第14区16番地
FCハウスになっているため、懺悔部屋は個室にあります

ここまで、お読みいただきありがとうございました。
コメント(28)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

さすがエオルゼア、懺悔室まであるのか!
有罪になってもわたしの独房があるから大丈夫よ!!( ^ω^ )

Luna Bullet

Masamune [Mana]

1枚目で、⁉️ってなって、2枚目で一瞬Ze○nさん臭がしたけど………

あれ?プロレスデビューかな?(笑)って見えて笑ってしまった( *´艸`)

いやぁ、もう………男の性(さが)ですよ………(笑)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

さすがシウダーさん!メスッテ愛が素晴らしいですわぁ!

つまり紳士は執事のように空気を読んで次の行動に移せる察しの良いイケメンになれという事ですね!?

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

紳士からの執事。

ロマンスグレーを目指して髭を生やしてみてはいかがでしょうか?

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

シウダーさん、おはよう!( *・ω・)ノ
懺悔なのに、サブリガ!( ;´・ω・`)
そしてメスッテさん達への、のそきぃ!( ;´・ω・`)
相変わらずだ
お仕置きとして~頭からサブリガかぶって
踊る刑だε=(ノ゚Д゚)ノ

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

変態は変態しても変態。

Touya Tia

Durandal [Gaia]

絶対にその部屋でサブリガになった事でスッキリしてるよね…

Marin Marine

Alexander [Gaia]

シウちゃん、おはようございますぅ(^^)

モヤモヤしてると楽しめないのでぇ(´・ω・`)
でも無理しないでくださいねぇ!

シウちゃんわぁ元気なぁ姿居てほしいですねぇ(^^)

いつも日誌見てぇ私ほっこりなってますぅ(o^^o)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

【人】【妻】【天】【極】

Deidra Stark

Ultima [Gaia]

懺悔しているときの格好が…w

とにかくモヤモヤが晴れたようで良かったです!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

悪い事をしました→懺悔してスッキリ→悪い事……
ループしそうです。

ぜおんさんとは連絡を密にしたほうが良い気もしますが、二人纏めて誅される可能性もありそうですねぇ。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

エオルゼアでは、いろんなお部屋を作り、いろんなことをすることができるんですね!ヾ(@0@)ノすんばらしい!!(←しうだーさんの日記の論点は、たぶんそこではない・・・爆)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

え…?なにこれ?サブリガ〇〇郎しゅうだーくんをやって欲しいって事…?

(´-`).。oO(似たようなもんなのに、しゅうだーはぜおんくんほど貶める気にならないのは何故だろう)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

大丈夫だ!!!

弁護士しな用意したよ!?


弁護士ゼオン先生!!!
推参!!!!

これでシウダーくんの未来は
きっと明るく照らす事を約束しようw
裁判負けそうになったら
シウダーくんに全ての罪状を押し付けようなんて!!
これっぽっちも思ってないから!!
サブリガ履いてドンと構えなさい!!!(たぶん)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

懺悔の格好が、もう懺悔対象というかなんというか・・・(・∀︎・i)タラー・・・

お気楽に楽しめるのが一番ですね!(*´艸`)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

シウダーさん…
いつの間にかこんなん撮ってたのね!!
イケメンだから許してあげたいとこだけどー

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTTcaHUoPzDLASHP_rLlM9jW_7o0V38speOdjVCuUavnbEe_5-VcEA6ckU&s=10

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

懺悔の前にすることがあるような......
とりあえず、服を着ましょうw

たしかに生まれたままの姿に近ければ近いほど効果はありそうだけど(*´ω`*)

自分への記念にスカートの中をのぞいてしまうなんて
3周年じゃなかったら確実に通報案件w

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

モ…モグシモー(; ・`ω・´)
せっかくの3周年記念なのに、紳士では居られなかったのか(; ・`ω・´)

Aira Ruu

Ifrit [Gaia]

執事www
本能に従っても紳士的に振る舞ってもどのみちパンツ見ちゃうというね(,,꒪꒫꒪,,)
これからも元気にパンツ履いたり見たりするシウダーさんでいいと思う!!👍🏻✨

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ロメロさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
独房か・・・
反省部屋として使わせてもらおうかな!!フレンド登録してぜひとも、伺わせてもらおう!!
そのためにもツナギ買いに行っておこうっと!!

>ルナさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
なんというか、Ze〇nさんと、私が出会ったのも似た者同士という運命だったのかもしれない!!
そりゃあ、あそこまで見えてたら、逆に見ない方が失礼ですよね!!

>ヌヌヌさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
そう!紳士たるもの、レディの気持ちを先に察して、行動をとるものなのでしょう!!
ですから、今回の行いも・・・・

>ゾエさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
たしかに、ロマンスグレーは、おしゃれで、かっこいいですよね!!
でも私は、ロマンスグレーより、グレーのおパ〇ツがみたい!!!

>ロイヤーさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
懺悔で、心も体もスッキリですよ!!
サブリガは、私にとって、正装なのです!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>シュシュたん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ありがとうございます!!そして、ただいま!!!

>チーター兄貴
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
そう、この部屋で、サブリガになったことで、私の懺悔した結果の気持ちは、通常の3265(サブリガ)倍スッキリしましたね!!

>マリンちゃん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ですよね、モヤモヤしたままじゃあだめですよね!!
今日も、元気にハッスルしていきますよ!!

>ウルフさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ほんと、天国だよね!!
ウルフさんと、いっしょに、眺めてみたいわ~

>デイドラさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
あれは、ある意味私にとっての正装なので、ビシッとした気持ちで懺悔したんですけどね~。
モヤモヤはれたので、元気よく生きますよ!!

>つくちゃん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
そのループ、間違いなくするね!!
そのたびに、心晴れやかになっていくのさ!!
ゼオンさんとまとめて天誅されるのか|ω・`))))ブルブル

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>はなむうんさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
そう、ハウジングの可能性は無限大!!
はなむうんさん、今度、畑の作物が枯れたら、懺悔しに行くといいかもね∑d=(´∀`*)グッ

>ザイールさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
いや、あれは、断じて遠慮しておきますw
ゼオンさんとわたしの、違い、それは間違いなく、私の方がイケメンだからでしょうな!!

>ゼオンくん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
よっしゃー!最高の弁護士ついた!!
私は、裁判でいうよ!!
『あそこの、白い髪で右目が青い瞳、左目が赤い瞳のひとに、覗かないと変態仲間に入れてやらないぞって、脅されてたんです!!』ってね!!
いや、緑の髪の毛の人もしくは、ナマズにでもいいか・・・

>ウサキチさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
そう、気楽に楽しんでいきますんでね!!今度のイベントにご一緒出来たら、ミニスカート期待してますよ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>クミキチさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
イケメンというだけでは、ダメだったか・・・
ならば、とっておきの情報を・・・
ザイールさんは、ちゃんと見られても大丈夫なものを履いていたきがするから、クミキチさんもぜひ、あの服装の下は、サブリガをはくんだ・・・

>アミちゃん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
そう、身も心もすべて見せることによってね、神様への信仰心を全力であらわしてるのw
3周年でよかった!!

>キヨミちゃん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
むしろ、3周年だったからこそ、本当の自分の気持ちに気が付いた的な?

>アイラちゃん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
紳士的にふるまっていたら、パンツは、見てなかったはず!!
うん、多分ね!!
元気に、パン〇を見る私を、許してくれるなんて、なんていい子や!!

Leon Havit

Masamune [Mana]

こんばんは~

あの時あんなアングルの写真撮ってたとは、流石というか
あるがままを撮るカメラマンとして生きていけそうw

Lin Lee

Ifrit [Gaia]

紳士の進化系は執事だったのか。

懺悔部屋で本当は多分サブリガに黒いハイソックス合わせたかったけど無かったから黒いブーツ穿いてるんやなって考えてる私もなんか同罪な気がしてきた!
懺悔せねば…

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>レオンさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
ええ、ちょっと黙ってると思ったら、すぐにこういうことをしちゃうんですよね!!
やっぱ、芸術は集中しないと産まれませんから!!

>りんさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
それはぜひ、ハイソックスを履いて懺悔してください!!
あの椅子に座って、顔を覆うだけでも、とってもスッキリしますよ∑d=(´∀`*)グッ

Mirudin Kael

Hades [Mana]

エオルゼアは結構変態さん
多いよねw罪人がいっぱいだねw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
ゼオンさんと私にもしもの事が有れば、ミルディンさんに全てを託す😁
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数