キャラクター

キャラクター

GARO

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 21

【春のモグコレゴージ祭りのお知らせ!!】

公開
夜寝る時は、薄着で寝ると寒くて目が覚め、少し厚着すると暑くて目が覚める。

そんな、睡眠生活をおくっている・・・

ハイ!!おはようございます♪(o'∀'o)ノ
Chiudadと書いてシウダー
と申します!!


先週末の
【大迷宮バハムートをただ楽しむ】と【サブリガ会2021】に参加していただいた皆様、
ありがとうございました!!

おかげさまで、楽しい思い出ができ、日記をウキウキ気分で書かせてもらっているところです。


ついこの間、高校生たちが新たなる道へと進み始めたと思ったら、もう月末ですよ!!

ということで、月末に開催する予定が少し変更したので、ちょっとお知らせを・・・

まず、
【大迷宮バハムートをただ楽しむ~邂逅編~】
は、30日の21:30~の開催のみの変更です。
コチラのイベントへの参加申請のページなどは、24日(水)に発表しますので、もう少々お待ちください。



31日は、予定を変更し、別のイベントを開催させてください。
それがタイトルにもある
【春のモグコレゴージ祭り】



開催日時:2021年3月31日(水)
     21:30~23:30


集合場所:イフリートサーバー
     ウルヴズジェイル係船場
     ブレイブハート号
     (X4.5 Y6.3)
     



内容:その場に集まったメンバーでPTを組んでヒドゥンゴージ (機工戦)の楽しさを味わってもらえたら幸いです。
   PVP自体どうすればいいか、分からない方は、私が簡単なアドバイスをさせてもらいますので、お気軽にご参加ください。
   平日の開催となりますので、各自のタイミングで参加・離脱OKです。

   ※ゴージ中の離脱は緊急事態を除き、協力してもらえると助かります。


今回、このイベントを開催させてもらおうと思ったのは、
皆さんがご存じの通り、現在
モグモグ★コレクション

が開催されております。

この中で、皆さんが集めている、「希少トームストーン:禁書」が手に入れられるコンテンツの中に、
ヒドゥンゴージ (機工戦)
があります、このヒドゥンゴージ (機工戦)ですが、私の個人的なイメージとしては、このモグモグ★コレクションの時くらいしか、「即シャキしない」イメージがあります。
ですので、ヒドゥンゴージ (機工戦)に参加するなら今でしょ!!


でも、
参加するにもルールとかよくわからないし・・・
PVPとか怒号が飛び交う世界なんじゃあ・・・
など、色々な不安を抱えている人がいて、
PVP用のアイテム欲しいけど、ギスギスしそうだがらちょっと・・・
って方もいると思います。


そんな、気持ちでいるそこのあなた!!
私と一緒にゴージの世界を楽しんでくれませんか?
私に貴方のゴージに対する不安を和らげるという、徳を積ませてもらえませんか?
徳を積んで来世は美女と一夫多妻制なモテモテな人生を歩みたいんです!!

今回のイベントでは
・ゴージでの大まかな役割
・その役割の中でどう立ち回るかなど
を知っていただき、ゴージの楽しさを少しでも味わってもらえたらと思っております。
もちろん、その楽しさを知っている方は、一緒に行く仲間を集めるための目的でもOKです!!

いわゆる、ルイー〇の酒場的な感じですかね?


今回のイベント参加者の募集は
・ゴージに行ける方ならだれでもOK
・ロボットに乗る練習がしたい人大歓迎
・ゴージに行ってみたいと思ってる方大歓迎



※今回のイベントは、
ゴージをキャッキャウフフと楽しむことを主な目的としているので、勝つことだけが目的の人はちょっと合わないイベントです

なにか、質問などがありましたらコメントを貰えると助かります。

それでは、皆様、また31日に~♪

本日は、ここまでお読みいただきありがとうございました!!
コメント(21)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

昨日のサブリガ会、行けなくてすみませんですううう。
段ボールのパワーに負けてログアウトしてました…。
レポート楽しみにしてますね!

31日は新居のネットがつながってれば行きたい!!
つながってんのかな!?それが問題です…………。

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

31日のゴージ、間に合えば是非参加したいです!
【ここに来るのは初めてです。】

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

31日は月末&年度末なのでお仕事が終わってるか微妙ですが、間に合えば参加したいです!
ちなみに1回しか行ったことがなく、ほぼ理解できてないので実質初見w

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

あれ?31日邂逅編2日目予定だったんじゃ?(´・ω・`)?
30日邂逅予約させてもらうね~ε=(ノ゚Д゚)ノ
駄目そうだったら日記に書き込み再度します(=゚ω゚=)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

サブリガ会お疲れ様ですw

なかなか濃厚な時間でしたぞいw
濃すぎてむせてたのは秘密w

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

シウダーさんこんにちは✨
昨日はイベント参加させて頂き、ありがとうございます♪

そっちDCにFCやCWLSまで作ってしまいましたw
楽しかったです!!

次の日仕事でなかったらもっともっと楽しかったのになー(;´д`)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

色々主催おつかれさま!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*・ω・)ノ

はいはいはーい!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノノシ
水汲み係で是非ぜひ参加させて下さいっ!w
モグコレ☆ゴージ頑張るー(*ˊᗜˋ*)/うぇーい

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

来週の予定はちょっとわからないけれど、予定も空きもあったら行かせていただくですね。
どういう事をやるのか、さっぱりわからないですが……

Rizuka Tsukikage

Tiamat [Gaia]

こんにちは。
ロボに乗る……!? そんな心躍る要素があったんですか!?
予定が不透明なので行けるかわかりませんが、楽しそうですね!

Deidra Stark

Ultima [Gaia]

ひとりだと絶対に行けないので、是非とも参加したいです!

Kt Ur

Ifrit [Gaia]

途中参加でも大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたらインが間に合えばお邪魔させてもらいたいです!

ただ、PvP系コンテンツは開放すらしていないレベルですが😅

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ワールドテレポ実装するまで私は日記で応援しますわねぇ!
ソイルには使うと♂に好かれるよう工夫しましたァァァァァァァ!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

イベント立て続けにありがとうございまーす!
ゴージはいけたら参加しま~す
月末なので自分の目標進捗度によってはいけないかも(ノД`)・゜・。

モグコレ期間にこそ遊んでおきたいので、
必死に頑張って時間作っておきます

Kumi Kichi

Tiamat [Gaia]

サブリガ会お疲れ様でしたー。
楽しかったです!
また機会があれば参加したいと思います✨

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ミリートさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
ユノウさんとの愛の巣のお引越しですか!!
忙しいと体調を崩しやすくなりますので、お気をつけてくださいね~。
機会が合いましたら、一緒に遊んでくださ~い。

>うさきちさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
お待ちしておりますよ!!
うさきちさんの初めてを貰えるのかぁ(*ノωノ)
イベント前までには、ゴージ関連の事をまとめておきたいと思います!!

>ルルさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
ルルさんは、鬼の36時間勤務の職場ですからね・・・
モグコレがいつまで行われるか分かりませんが、もう何回か、やってみようかなって思っていますので、今回参加出来なくても、ご安心を~

>ロイヤーさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
31日はそうですねー、予定では【邂逅編の下限】に行く予定でしたけど。私の方が、下限よりもゴージに行きたいなと思ってしまったので、申し訳ないですが、予定を変更させてもらいました。
30日一緒に遊べるのを楽しみにしておきますね!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ゼオン君
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
サブリガ会にDCを超えてきていただきありがとうございますw
マナのゼオン君が好きです、でも、ガイアのゼオ子さんの方がもーと好きですw
おもわず、どこかの引越センターのCMを思い出しましたよ!!
サブリガ好きには濃いメンバーが多くて楽しいですよね!!

>Wクミキチちゃん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
DCの壁を越えてのサプライズ登場ありがとうございます!!
とてもうれしかったですよ!!
ガイアにFCやCWLSまで、作るとは、さすがの行動力ですね∑d=(´∀`*)
また今度機会が合えば一緒に遊びましょう!!
今度は、サブリガ姿以外の姿をお見せしたいところですねw

>ザイールさん
こんにちは(*´∀`*)ノ
いえ、私はやりたいなーということを垂れ流しにしているだけで、イベントとして成立させてくれているのは、参加してくれている皆さんのおかげです!!
また、機会が合えば一緒に遊びましょう!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>アリーチェさん
こんにちは(*´∀`*)ノ
水汲み係は、縁の下の力持ち!!PTのお母さん的な役割ですから大事ですよね!!
ぜひとも一緒にゴージを楽しみましょうw

>つくちゃん
こんにちは(*´∀`*)ノ
イベントは特に人数制限がないので、大丈夫ですよ!!
まぁ、私も実は具体的にどんなイベントになるのかよくわかってないですw
ゴージについてわからないことがあれば、お気軽に聞いてくださーい!!

>リズカさん
こんにちは(*´∀`*)ノ
ロボットに乗ると楽しいですよ!!なんというか、蛮神シヴァになったような感じですかね?
参加できるようでしたら、ぜひ一緒に遊びましょう!!

>デイドラさん
こんにちは(*´∀`*)ノ
みんなでいけば、きっと楽しいですよ!!
時間の許す限り一緒に楽しみましょう!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>キイティさん
こんにちは(*´∀`*)ノ
途中参加でも全然大丈夫ですよ!!
私もゴージに行っていて連絡が取れない可能性があり、何もせず待たせてしまうことになりますので、私がフレンドリストを確認しながらやり、ケイティさんを見つけ次第、声掛けをさせてもらいますので、そうしたら集合場所まで来てくださーい!!
PVP初体験大歓迎ですよ!!一緒に遊びましょう!!

>ヌヌヌさん
こんにちは(*´∀`*)ノ
なるほど!!この間ゴージでオスラにすごく追いかけ回されていたのは、ヌヌヌさんの魔弾が原因だったのかwww
その時は、近くにいたメスッテさんに助けてもらい事なきを得れましたが・・・

>アミちゃん
こんにちは(*´∀`*)ノ
ぜひとも、機会があればゴージで一緒に遊びましょう!!
自分の目標の進捗をこなすなんて、なんていい子なんでしょう!!
無理して体調を崩さない程度に頑張って、出来たら一緒に遊んでくださーい!!

Aira Ruu

Ifrit [Gaia]

この前けむりんが誘ってくれてゴージ初体験してきた〜🤖
集団にボッコボコにされまくったけど楽しかったw
31日行けそうだったら参加させてもらいます♪

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アイラちゃん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
ゴージデビューなさいましたか!!
時間の都合が着いたら、ぜひ一緒に遊んでください!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数