キャラクター

キャラクター

GARO

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 21

GWにちょっと、大迷宮バハムート邂逅編を制限解除なしでいきませんか?

公開
みなさん、ごきげんよう!!
Ciudadと書いてシウダー
と申します。

私のGWの休みがほぼ確定したので、GWの間にやりたいことのメンバー募集の記事が書け次第投稿します。

まずは第一弾
【第6回 大迷宮バハムートをただ楽しむ】

今回も邂逅編にいきます。


ガイアDCでの制限解除なしでの、バハムート邂逅編は、今回の募集で最後になる予定です。

下限では行きますがw


以下の日時に行いたいと思ってますので、協力してもらえたら、助かります。

1.日時 5月4日 (火)
     21:30~23:30
     (夜9時30分~夜11時30分)まで

2.場所 イフリートサーバー
     ラベンダーベット22区
     リリーヒルズ(アパルメント)
     6号室


参加者の皆さんには、参加記念として、

ヘヴンスクラッカー
レルムリボーン

をプレゼントさせてもらいます!!

ぜひ、クリアするたびに一緒に騒ぎましょう!!



★こんな人を募集しています
初見・未予習大歓迎!!
ムービーじっくりみて、クリア後はクリア記念撮影をして、一緒に思い出を刻まさせて下さい!!

経験者大歓迎!!(ギミック覚えてなくても大丈夫!!)
もちろん、制限解除でクリアして、ギミック処理に自信の無い方も大歓迎!!

不慣れなジョブの練習としての参加大歓迎!!
あなたが、参加してくれた、それだけで十分です。

床ペロするのが好きな人大歓迎!!
床の味は、いつも違います。

ロドストでの交流の輪を広げたい人大歓迎!!
ロドストの情報量が丁度いいよね!!


ロドストを書くネタとして活用したい人大歓迎!!

同じ事をしても、感じ方は人それぞれ、そこを楽しもう!!
そして、日記を投稿したり、頻繁にコメントする方は、よろしければ、ロドストで日記を書いている人達が集まってるCWLSに入りませんか?

女性キャラ大歓迎!!!
あなたがいるから、私は頑張れる!!
2層、3層に行く時は、是非可愛いミニスカートで!!


男性キャラも歓迎。
俺の背中は任せたぜ的な!?


※注意事項
クリアはデキたらなぁ~程度なので、クリア目的の人は避けた方が良いイベントです。
また、全滅することが多々あると思うので、自分や他人が床ペロすることが苦手な人は避けた方が良いイベントです。


過去に行った同じイベントの日記をおいておきます


皆さんのおかげで、無事に定員に達しました!!
ありがとうございます!!

ここまで、お読みいただきありがとうございました(人ω・*)
コメント(21)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

2層、3層に行く時は、是非可愛いミニスカート←流石シウダーさんですわぁ!とても紳士すぎますわぁ(´▽`*)

応援しか出来ませんが、いいね押しますわぁ!

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

できれば汗臭い人が集まることを願って
拡散w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

スカート募集かー
私には無理だなーw

いやー行きたかったけど残念だなー(¬_¬)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ヌヌヌさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
そう、どんな服装で行くか迷っているレディにおすすめの服装の助言をする……
紳士的ですよね!!

>シュシュたん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
拡散ありがとうございます!!
それは、それでアリかもしれないですけど!!
そうなったら、1日限定でハイランダーになるかな……

>アミちゃん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
そっかー、なら別のイベントの時、ひっそりと覗くしかないかなぁ🤨
うーん、残念だなぁ🥲

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

まだ予定たってないので、行けそうだったら
参加希望出すね( ;´・ω・`)
同じ週にFC創立イベントあるらしくヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
リベンジしたいけど(´;ω;`)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

GW使ってイベントとは!!
ガイアはGW中もきっと賑やかじゃろうなーー!!w

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ロイさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
創立イベントをやるとは、良い事ですな!!
もし被った場合は、そちらを優先して大丈夫ですからね!!

>ゼオンくん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
今日もガイアは、賑やかですよ!!
でも、マナもワチャワチャして楽しそうですねd(´∀︎`*)グッ!!

Rizuka Tsukikage

Tiamat [Gaia]

制限解除なしというと、下限ではなく、これまでと同じ形式での攻略ということでしょうか?
そこらへんの区別がまだちゃんと分かっていない……。

2層と3層の服装推奨……? あっ(察し)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

リズカさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
そうです!!今までと同じ同じスタイルですね!!
あのスタイルって、なんていえばいいんですかね?
3層での、スポットがイマイチ確証が持てないので、その練習をしないといけない!!

Agile Nazal

Ridill [Gaia]

シウダー様

Ridillでプレイしているアジルといいます。

ダンジョン攻略は熱心ではないためバハは行ったことがありませんが、心の広い辛抱強い方にご一緒いただけるのなら是非、参加したいと思います。
モタモタしたり床ペロををお許しいただけるのならメンバーに加えてください。

赤マでの参加を考えています。(もしくは詩人かモンクかまいません)

それではお返事、よろしくお願いします。


Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アジルさん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
丁寧なコメントありがとうございます!!

床ペロしたって大丈夫ですし、みんなでワチャワチャ動きながら、床ペロするのを一緒に楽しめたら嬉しいですd(´∀︎`*)グッ!!

ジョブは、アジルさんの得意なジョブでも、不得意なジョブでも、アジルさんのやりたいって思うジョブで大丈夫ですよ!

それでは、アジルさんの参加をお待ちしておりますd(´∀︎`*)グッ!!

Nana Nanase

Ridill [Gaia]

GWはまだ予定が決まってない方が多いのかもしれませんね。
私は GWも仕事ですよ、はい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

だから参加出来ます( ̄▽ ̄;)

リベンジ頑張ります!!!!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ナナさん
おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
そうですなぁ、今宣言された事によって、仕事の関係とか右往左往してるところもあるでしょうからね!!
GWなのに、お仕事お疲れ様です!!
ぜひ、リベンジして、気持ちよく、翌日も頑張れるようにしましょう!!

Yuna-yuna Cake

Tiamat [Gaia]

はじめまして
初心者ですが床ペロしながら一緒に楽しみたいです!
ナイトしかできませんが枠が空いていたら参加させてください

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ユナユナさん、はじめまして!!
おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
タンク枠まだ、空いてるので参加してもらえると嬉しいです!!
参加登録しようとした時に仮に埋まっていても、私と枠を交代するので、ヒーラー枠で登録しておいてもらうと助かります!!

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

Dで申請しましたけどヒラ出せるので、Dで行きたい人いたら代われます
なんならヒラで申請し直しますかね〜?

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Whastrachさん
ヒーラーもできるとは!!
大丈夫!!
ヒーローは遅れて登場するように、ヒーラーも遅れて登場してくれるはずw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

シウダーさん✨

大迷宮バハムートは、解放放置しているので
ぜひ参加したいのですが
夕方まで予定があるので、
夜間に合うかわかりません💦

白魔しか出せないので
不足ヒーラー枠入りたいのですが
当日枠が空いていたら滑り込み参加するかもです!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ナズナさん
おはよう♪(o'∀'o)ノ
ありがとう!!
参加出来たら、参加してもらえると、私は、うれしいよ!!
でも、それを気にして、夕方までの予定がおざなりになるのもよくないので、当日空いていたらよろしくね!!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

しうだーさんお疲れ様です!

『21:30~22:30
(夜9時30分~夜11時30分)まで』

解散時間が22時30分(夜10時30分)なのか、夜11時30分(23時30分)なのか、分からないことになっていますよーっ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ウサキチさん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
指摘してくれてありがとう!!
全然気がついてなかった!!
イベントは、23時30分まででした!!
本当にありがとう!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数