キャラクター

キャラクター

GARO

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 14

フロントラインってなんぞや?【二日目】

公開
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
Ciudadと書いてシウダーと申します。

フロントラインイベントも今日が2日目!!
初日の様子は、コチラ→フロントラインってなんぞや?【初日】


2021年5月1日
今日のフロントラインルーレットは
シールロック (争奪戦)

シールロック (争奪戦)は、プレイヤーを戦闘不能にしたり、ランダムに起動するアラガントームリスから得る情報値の総量を競い合うルールのフロントラインです。(公式ページより)


イベント開始10分前に集合場所に移動
そこには、すでに参加者の人が!!
昨日と、違って女性のみです!!
『夕日が眩しくて視界がぼやけらぁ』



今日は、開始前に天気が良くて星空が出てたので、最初に記念撮影をしました!!



途中で2名抜けて、イベント参加者がトータル5名になったんで、誰がソロになるか、話してたりしてたんですが・・・

なんというかね、私の中の何かがこういったんですよ
『お前の、ハーレム力を信じてみろよ!!』
ってね!!

つまりは、
女性4人でPT組んで申請する+私がソロで申請する(ハーレム補正有)=同じPTになる
の方程式です。

ということで、申請・・・・
果たして、私のハーレム力は!?



シャキる前に、一人参加者が来たので、申請を取りやめて、もう一度申請し直したのですが・・・
その、途中で参加された方は女性
いつか
ハーレム色の覇気
とか、覚醒しないかなぁ。


そして、ラスト前の記念撮影では、安定の【雷雨】

今回は、割と多くSS撮れたり、シャキ待ちの時に話ができてよかったです~。



ちなみに今回私の感覚的なことなんですけど・・・
同時に申請するよりも、5~7秒くらい遅らせて申請すると、同じアライアンスにはなれなくても、同じチームになれる可能性が高い?
今のところ、2回やって2回とも、同じチームになれてますね~
スロットの北斗の拳の第3ボタン長押しと同じ感覚ですね!!


自分の戦績は、覚えてなかったんですけど。
今回イベントに参加してくれた、アミちゃんの日記からすると・・・
(その、内容の日記は、コチラ→九百五十六日目【お約束】
どうやら、4戦しているようなのですが、勝ち数とか覚えてないやw
今夜から私もメモ書きしてみよう!!


イベントに参加してくれたみなさん
(人''▽`)ありがとう☆


おっと、画像を間違えた


イベントに参加してくれたみなさん
(人''▽`)ありがとう☆








ここまで、お読みいただきありがとうございました(人ω・*)
コメント(14)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

コラコラ、どこを撮っているのだね(; ・`д・´)
それにしても一緒のアライアンスになれた時に勝利できたことを考えると
本当にチームワークとかリラックス効果って絶大なのかもと思ってしまうw

雨男の実力さすがです(`・ω・´)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

シールロックとオンサルハカイルがPvPしてる感あってわたしは特に好きだな( ^ω^ )
そしてやはり何処を撮っているのかね( ͡° ͜ʖ ͡°)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

身内オンリーでPvPとかも出来て良さそうなものですけれどね。
戦績とか要らないので……

僕はPvPメインのオンゲーを過去にやったことがあって、そのイメージが強くてなー

Rizuka Tsukikage

Tiamat [Gaia]

ああ、あそこで力が云々言っていたのはそういうことだったんですねw その前はわかりませんが、最後の2戦はみんな一緒のチームで行けていたので、良かったのではないでしょうか。
シールロックは今回で初めて参加してみましたが、楽しかったです!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

流石シウダーさん!拘りを感じますわ!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>アミちゃん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
いや、ついね、綺麗な肌が見えたのでつい撮影してしまったd(´∀︎`*)
同じチームだと確かに、安心して、戦えて勝率も良かったね!!
また、遊ぼう!!

>ロメロさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
ロメロさんなら、思わず撮影してしまう気持ちわかるだろぅ?
シールロックとオンサルは、一気にワチャワチャってなって、その後背後取られないかとか気にして戦わないといけない、本当に人とやってる感があるよね!!

>さよちゃん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
身内だけで出来れば楽しそうだねー。
私も、まだやってないPVPがあるから、いつかはやってみたいと思ってるよ。
さよちゃんが持ってるイメージは、やはりギスギスなかんじなのかな?

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>リズカさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
そうなんですよ!!ハーレム力がどうとか話してたんだw
私も、リズカさんとシールロックできて、楽しかったよ!!
そして、初めてなのに、なかなかのお手前でしたよ!!

>ヌヌヌさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
最近拘りのあるSS撮れてなかったので、つい力んでしまいましたね😁

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

シウダーさん、おはよう!( ゚Д゚)ノ
結局ハーレム堪能したのかw( ^ω^)
そして安定の雨男ヽ(´A`)ノ
中和出きる人いなかったのね
見に行きたかったなぁ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ロイさん
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
そうなんですよね!!
私の雨男を超越するほどの人材を発見しなければ、ハロウィンパレードの時雨降っちゃうよ!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

いまだにフロントラインやったことない私
楽しそうで( ´∀` )b

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、(。・д・)ノオハヨーン♪︎
ワチャワチャしてるし、考えながらのプレイするから、フロントラインは、楽しいーよー!!
機会があれば、やってみたら良いねd(´∀︎`*)グッ!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

いろいろ!!
ごちそうさまです!!(鼻血)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ゼオン君
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
良いんだぜ、友よ!!
これからも、女性を大切にして共に逝こうではないか!!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*'ω'*)ノ

( ,,`・ω・´)ンンン?な画像が混じってる!?・・・いつの間に撮ったんでしょうか|ωΦ*)コソーリ・・・
シールロックお疲れ様でしたー!ハーレム力は試してみたかったですねー!また次の機会に期待しよう
遅らせ申請って実は効果アリなのかな!一緒のチームでの勝利はまた格別ですもんねー!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数