キャラクター

キャラクター

GARO

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 36

そろそろ、ハッキリさせようじゃないか!!

公開
おはようございます♪(o'∀'o)ノ
ciudadと書いてシウダー
と申します。

今回の日記は、きっとあなたの役に立つ!?
そんな日記です!!

いまは、通称ナギ節に入ってますが、
『11月まで、とくにやることないなあ』
って思ってるそこのあなた!!

ちょっと待ってください!!
11月になるでに、紅蓮祭・新生祭・守護天節があるんですよ!!

シーズナルイベントでは、きっとSS撮ったりするよね!!
もちろんカップルで写真を撮るときもあればFCメンバーやフレンドと一緒に写真撮るよね!!

そのSSを撮るとき、気になるあの人と、イイ感じのSS撮ってみたいと思わない?

ということで、今回私は、皆さんに聞きたい
【エオルゼアでの理想の身長差ってどれくらい?】

これから4回に分けて、この身長差について、みんなで色々と考えていきたい!!

もしよかったら、この研究に協力してくれないですか!!?

ということで、色々と検証するにあたっての下準備。

クリックして表示クリックして隠す
まずは、マーケットボードから、リテイナー幻想薬を購入。

そして、3種類のメスッテ様になってもらいました。

最低身長149.7cm
平均身長154.3cm
最高身長162.2cm


そして、幻想薬服用前の私。
身長170cm
この姿は、王の力を発動させた、ノクティスに寄せてます。



幻想後168cm
褐色でサブリガがよく似合うと思っているオスッテ
通称サブリガ仕様



と覚えて下さい。

では、ここからが本題です。
これから、皆様には、6つの画像を見てもらって、そのうちのどれが、貴方の求める
【立ち姿での身長差】か?
を判断して教えて下さい。(複数回答可)
①身長差約21cm


②身長差約16cm


③身長差約8cm


④身長差約19cm


⑤身長差約14cm


⑥身長差約6cm


以上の6つです。
もうね、自分がいいと思った数字だけでいいのでコメントで教えてください!!
皆様のご回答心よりお待ちしております。
※今回ご協力いただいたコメントに関しては、申し訳ありませんが返事する予定はございません。
 私の想いは、最後のまとめ編で伝える予定なので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


ちなみにこの後
【ハグ編】【壁ドン編】【まとめ】と続きますので、もしこの研究結果が気になる、協力したいという方がいれば、気軽にフォローしてくれると助かります!!

ミコッテの身長は、耳の高さを含めるの?について。
クリックして表示クリックして隠す
以下の画像をご覧ください

左側のミッドランダー♀は、サブリガ仕様シウダーと同じ身長168cmです。
画像をご覧いただきお気づきになったかたもいるかもしれませんが……

ミッドランダーの髪型が高さがあるものなので判断しにくい!!

まぁ、おそらくですが、ミコッテの場合、耳の高さを含めての身長になると思います。

ここで、今回の身長についての更なる疑問、ミコッテの身長は、耳を含めてでも、ヴィエラの場合は?
これはヴィエラ男子を作るにあたって知っておきたい部分ですね、ヴィエラは、みみの形とか違いますからね。
まぁ、この辺りは、メスッテの胸のサイズがわかるようになったら、次のヴィエラに向けての為、またリテイナーに幻想薬を飲んでもらおう!!


ここまで、読んでくれて、ありがとう(人ω・*)
コメント(36)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

これは慎重に答えたい慎重に(2回言う)

3️⃣辺りが互いに首痛くならなくてバランス良いんじゃないでしょうかヾ(๑╹◡╹)ノ"

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

先ずは己を律し相手を見つける事が先なのでは?
変態になびくのは変態しかいない(もしくは一括りでで変態認定される)と思われるが…

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

私個人的には②と⑤が身長差もバランスが良いと感じました

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

コメントを見るとコメントしたくて仕方がない・・・ので、ちょっと失礼。
首が痛くならないとは、見つめ合うことが前提なんだね!!
マケボのように相手の顔を長時間見るんだね!!
やべぇ、シュシュさんによって、ウルフさんも変態認定されちゃったじゃないかw
あれ?そう考えると、変態になびくのはっていうことは、まず大前提で私が変態ってことじゃないか😲
まぁ、情熱も時には変態のように見えるってことだね∑d=(´∀`*)
特定の相手を見つけたうえで、ハーレムを築ける器が、私にあるだろうか・・・
まぁ、特定の相手を選んだら自分らしくいられそうにないので、今のところはこのまま情熱を燃やそうとおもう!!

Rib Chan

Ifrit [Gaia]

こんにちは😁
うううー迷う!
②か④がいいなぁ~と思いました!
人間の男女の理想の身長差は15cm前後らしいですが、耳まで入れての身長なんですね!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

相変わらずのメスッテ&壁ドン愛w( ^ω^)
取り敢えず5にしとくw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
この中では4かな!
こう抱き寄せられた時に胸板に顔がくっつく感じが好きです♪(/ω\*)
肩を引き寄せられてのハグや頭を引き寄せられてのハグ好きです( *´艸`)
続いて横をちらっとみた時にお髭が見えつつ、遠くを見つめる真剣な横顔がかっこよく見えていいんです。そんな時に口についた米粒とか見つけちゃうとなんか急に可愛くみえてくるのでそれもありですね!
そして嬉しい時に飛び上がってようやく顔の高さが一緒になるのも素敵です☆その状態でハグされるとキュン死しますね。。。あ、死んだら蘇生お願いします。

あと、座って寄り添った時にちょっと見上げるのも好きです。
お膝に座って私(?)の頭に顎とか頬とかそっとのせてくるのもありです!
添い寝もハグと同じ感じで、全身包まれる感じが落ち着きますね~
首筋が間近になるとドキドキしますね♪
包容力あるとすっごい安心します( 〃▽〃)

あ、全部メスッテ視点と私の好みなので気にせず!( *´艸`)
つい、いろいろ書いちゃった。。。

Nene Skysnow

Ifrit [Gaia]

うーーーーーーん…(。-`ω-)
リアルゼアなら15cm差が理想なんですけど
エオルゼアなら20cmなんかなぁ…と思ったらなかったので
①か④…(。-`ω-)ウーン
耳も入れての差なら④なのかしらw

Yuni Rachel

Durandal [Gaia]

こんにちはっ!
5が色々組み合わせて撮るのに丁度いいような気がしました…!

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

私は②がいいかなぁ?

ちなみに私はアウラ最高身長の…たしか158かな?
なので⑤はそれに近いのでそれも推します笑

壁ドンってどうやって撮ってるのかめっちゃ気になるっ(*≧艸≦)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

①ですわね!
背が高い方がときめきラブハートですわ!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

こんにちは!

私は1か4かな٩(ˊᗜˋ*)و

シウダーさん なんでも全力ですねぇw

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

②か⑤、どちらか片方だけなら②がバランスいい感じですかねえ。

まあ身長のバランスも大事ですが、やはり一緒にいて疲れな関係が良いですなあ(そう言う話じゃない)

Serin Watson

Typhon [Elemental]

こんにちは!

う~ん‪w
私は①と④かな

シウダーさんは メスッテとの検証しかしないのかな?‪w

Meron Protonicos

Hades [Mana]

こんにちは~!

ワタクシ的には ② or ⑤ かな?
少し差があった方が安心感あるけど、とつぜんチュッ♡ってしたくなったときに届かなかったらいやんなので ////

Deidra Stark

Ultima [Gaia]

こんにちは〜
うーん、③でしょうか。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちはー。
身長差はミコッテ同士なんですね。
私は1番を選びます!

私は1番低く設定していて、ダーリンはエレゼンで1番高くしてます。
ハンパない身長差もいいもんですよ✨

Aya Starlight

Ifrit [Gaia]

私は④か⑤かな~。
ちょっと見上げたら相手の顔があるくらいが、私的には理想ですね!(^-^)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

私は2がいいです。

Mamesuke Shiba

Ifrit [Gaia]

女子はでかければでかいほどヨシッッ!!!むしろ女子のほうが高くてもいい!ので⑥!

ミコッテのみで調査されてるようなので、現実的に言うと顔が近いほうがSS撮ったときにちょうど収まるのでいいかなと思います(*^-^*)

Aira Ruu

Ifrit [Gaia]

①と④がいいな♪
ハグした時に男性のアゴが女性の頭に乗るくらいの身長差が好き(ㅅ˙³˙)♡

Rizuka Tsukikage

Tiamat [Gaia]

迷いますが、③と⑤、かな……?
個人的意見なのですが、頭一つ分より少し短いくらい離れているか、もしくは並び立つけど少し差があるくらいか、というのが好きです。

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

こんばんは~

えっとー、私は②か⑤が好きです
あ!今後の研究結果が気になるので、フォローさせてくださいまし~w

Sheena Viol

Masamune [Mana]

②か③です!
手が繋ぎやすそうな気がしています!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

うーん2か5かな
逆パターンもありな気がするw

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

あたしは、[2]かな
元になる身長によるけど、ララフェルならどれも気にならないw
その前にお相手いませんけどね┐(´~`;)┌

最後のSS ルビーさんかと思ったΣ\( ̄ー ̄;)

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

①で(*´꒳`*)♡
壁ドン的には身長差があると映えると思うんですよね…!

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

背が高い女性が周りにいるとき、男性って自分が高く見せようとするのか絶対姿勢がよくなってますよねw
悪いことじゃないので⑥

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*'ω'*)ノ

( ,,`・ω・´)ンンン?・・・30分くらい悩んで考えた結果・・フレ使った検証もしてみた(ぁ

私的に細かーく言えば、相手が腕を伸ばした時に、顔の半分(目のラインより上)辺りが見える位置
くらいが理想なのです!腕より下でもなく腕より顔全体が見えるでもない絶妙なバランスが大事なの

さすれば推しは②16㎝と⑤14㎝なんやけど!画像を並べて重ねて見比べたけれど、違いが分からぬ!
微妙に立ち位置が前後してるように見えるせいなのか単に私の目算がズレているのか・・・w
要するに、視線を逸らした際に、上腕二頭筋が視界に入る=上腕二頭筋と目が合えば良いのだ(`・ω・´)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オラは5番がいいかのw

ミコッテって耳も身長にはいるのかw
気になってた謎が解けたわいよw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

みんな貴重な意見をありがとう!!
一重に理想の身長と言ってもみんなそれぞれに熱い想いがある事が知れて、私は、嬉しいよ!!
みんなの貴重な意見をまとめて、エオルゼアでの一般的な理想の身長差はを求めてみようと思う!!
協力してくれてありがとう!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ヤバイ乗り遅れた!!!

①か④かなぁ
私は身長差ある方がちょっと憧れてるんでw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

2か5かなぁ!!
見ていて落ち着くバランスだと思う!

…そういえばリアルゼアのミリユノの身長差もこのくらいですw
見慣れているからっていうのはあるかもしれない。

ちなみにヴィエラのキャラクリは、身長、耳の形、耳の長さを別で設定します。
なので身長に耳は含まれないはずですよ!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

こんにちは^^

4番がいいです(*'▽')ノ

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

遅ればせながら、②か⑤で!

Konica Minolta

Masamune [Mana]

②!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数