キャラクター

キャラクター

Octopus Traveler

Sakumado Sakusaku

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

一夜で(時価)1000万稼いだヒカセンの話

公開
(まだ売ってないから手元には入ってないです)



青魔で活動をはじめ、募集でログなどあれば参加してスキル見直したりしてずっと青魔のこと考えていたのですが…すごく疲れた。
(別に「もうやりたくない!」ってわけではなく、ただ単に考えて脳を使いすぎただけなので大丈夫です。)


息抜きに何かするか…戦闘は疲れた…ミハシラは少し前に5周(家具+各アクセ)終わったし、何やろうかな…


って考えてたらちょうどいい募集が立っていたので入りました、そうです、ミハシラです。

…本当によくわからないんですけど、長時間拘束+戦闘+5周終わったのになんで参加してしまうんでしょうね…なぜか吸い寄せられたんです…。



とりあえずヒラで参加!タンクの方が上手い方なので難なくクリア、登頂。
(死にまくりました、お手数おかけしました。)


今回の財宝参は7個、前回登頂した際は12.3個くらいでした。
前回の数でドードーホルンでなかったしまぁでないだろな~半分やっぱり期待して鑑定したら、



出た!ドードーホルン!
初めて登頂した時にホルン持っていましたのでマケボに流しますが、やっぱりレアが出ると嬉しいですね。


ホルン出たし今日はいい気分で寝られるぞ~残りは消化試合だしなにか出r




連続で出た。

驚いてふらふらデジョンしながらリムサでマケボ確認しました、アレキで500万でした。


軽い気持ちで入ったミハシラ1周で1000万稼いでしまった…。


遠かったナマキン御神輿がぎゅんと距離近づいた…。

嬉しいけどあまりにも大きい額なのでちょっと実感なくてすごくびっくりしてます。
(※まだ売ってないです)


ナマキン御神輿、年内入手目指そうかな…。
とりあえずとてもいい気分になりました、サングラスかけながら札束のお風呂で葉巻をふかすララフェルの仲間入りです。
DDのヒーラー楽しいからまた時間あるときに登頂目指します。



最後に今回発生したミミックハウス貼っておきます。





【終わり】
コメント(2)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おおおおお
豪運の持ち主様だ!
私にも運を分けてください

サクッとミハシラいけるその行動力がすごい

Sakumado Sakusaku

Alexander [Gaia]

あみのさん

急な豪運でびっくりしました…セレブになってしまった…!

時間食うけどレイドとはまた違った攻略で楽しくて好きです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数