キャラクター

キャラクター

Shoko Harley

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FCメンバーが6人になりました😊🙏

公開
こんばんは( ˘ω˘ )🙌



今までは小規模3人でやっていた私たちのFC...
そろそろ仲間が欲しい。みんなで楽しみたい。
初心者さんを支援したい!いや、私もぜーんぜんまだまだ
初心者ですけど(;´д`)

そんな思いで実はちょっとづつ🤏ナンパ大作戦を
結構中です💪(´-`💪)

現在メンバーは6人!!





基本的に、13:00-15:00、20:00-5:00くらいまでは、
誰かいる( ˘ω˘ )そう誰かいるはず。
私も仕事の日は20:00から23:00くらいまでは
居ますし、マスターなんかは1:30-6:00くらいまで
いるし、13:00-15:00もマスターは居たりしますw

難しいルールや、強要や強制はありません。
挨拶がちゃんとできる人なら誰でも歓迎😊

メインクエストも新生から、漆黒までみんなプレイ中。
私は紅蓮の後日談がまだ終わってないところ😓



初めてのダンジョンもみんなで行けば怖くない!
メインクエストももちろんお手伝いします。

画像はみんなで言ったハウケタ😊
終わった後ダンジョンぐるぐる回ってSS撮りまくり✨



こっちは今日お手伝い行ってきた、メインクエストの
タイタン∩^ω^∩ジョブ練習や、撮影会などもできちゃう❤️

そのうち、みんなで遊べる企画や宝の地図巡りしたり
考えてます💪(´-`💪)

お家は🏠まだSサイズだけど、Lサイズが、夢😎

もし、他にいいFCが見つかったら寂しいけど
移籍しても大丈夫🙆‍♀️お試しで入ってみても大丈夫🙆‍♀️

是非ご検討下さい😚

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数