キャラクター

キャラクター

Gatekeeper

Konayuki Itezora

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

癒されました

公開
昨夜はアニムス強化の延期が発表されて魂ぬけてました(3cmくらい)

うーん、武器の強化が全部終わってから侵攻偏に行こうと考えてたのですが
どうやら最悪の選択をチョイスしてしまっていたようです。やれやれだぜ



魂の戻った夜に奇跡的に発見した「初見さんもOK!」の侵攻偏1層に参加成功!
3名が初見でしたが他のメンバーから「え?蜂以降の練習じゃないの?」と一言・・・


「うーん、抜けとくか」と脳内コンピューターが弾き出す直前に主催さんと召喚のMさんから
「みんなでやればすぐだよ!」との有り難いお言葉。ギスりやすい昨今、目から鱗でした


実際、すぐに蜂フェーズには到達し1時間の練習で解散となりましたがリトライ中も
「こうするといいよ」「ブーケ来たら踊りでOK」等、非常に和やかな雰囲気でプレイできまして
強化延期で死んだ魚の目をしていた私には二人は眩しかったです(うおっ、まぶし)


死ぬほどFCに勧誘したかったのですが、まぁ、そんな上手い展開は月9にしか無いと思い
こっそりロドストでフォローしました(ストーカーじゃないよ;)
久々の癒しを受けて、明日からのパワーに変換成功っ!皆の5層とリヴァ手伝おうっと!
コメント(6)

Yoosya Chrome

Tonberry [Elemental]

昨夜のテンション高めはそんな理由だったのねー(*´ω`*)
これはアニムス強化前にPS4移行かな?
アクセル並みにトラブル希望~♪~(・ε・ )

Axel Walder

Tonberry [Elemental]

おかしい・・・・癒し系の俺と言う存在がありながら、本気か先生?(´д`|||)

Imoimo Hervery

Tonberry [Elemental]

練習PTの雰囲気好きですおw
調子に乗って変態装備を披露という黒歴史を作りました・・・w

Suruga Kanbaru

Tonberry [Elemental]

よかったね、こなちゃん!
あんまめ目立たないけど、そういう人結構いるっぽいね。
俺もたまに癒されますw

早速フォローするあたりは流石のこなゆき先生ですな。

Konayuki Itezora

Tonberry [Elemental]

>ヨー兄
PS4ね~、買うお金は有るけど移行がテラめんどいのよね~w
ていうか、そろそろ4層いかない~?面白いよ~!

>アクセルちゃん
うちのFCで自称「癒し系」は全員信用できないな。わちも含めてだがの!!!

>お芋さん
試行錯誤をしていくのは良いものですね。久しく忘れていた感覚でした
5層超えて、一緒にお花畑で蜂蜜プレイしようずー!

>神原さん
最近はFCメンでばっかり遊んでいたので新鮮な出会いでした~♪
アニムス強化も延期で暇人になったから人手が足らない時は呼んでちょー!

Axel Walder

Tonberry [Elemental]

まぁ、癒し系かどうかはともかく、先生の顔はイケメンなんだからバイザーないほうがステキ(。-∀-)b
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数