キャラクター

キャラクター

Gatekeeper

Konayuki Itezora

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

これがネクサスの力か・・・・

公開
2.38でついに実装されたZWの追加試練。まぁ、内容の賛否はともかく

ハイアラガン武器を所持していない私にとっては避けては通れません。やるしかにぃ・・・



ナリャさんに煽られて寝○ロ吐きそうになりつつも、27日の朝5時に完成に至りました!

コレで今夜はネールにゃん、ぶっころがしちゃうかもねー!とか自宅庭で殺意を滾らせます


                   で も ね


周囲の完成者と話をしていて気づいたのですが、皆 体調の不良を訴えているではありませんか!

「只の寝不足じゃね?」との意見が大多数ですが、中2病傾倒な私の意見としては

「きっと魂を削られたんや!その代償がこの輝きなんや!」とか完全に寝不足です。寝ました。




夜になりFCアカツキの猛者7名様とのバハデート。相変わらずカータを全身で受け止めてしまい

全滅トリガーとして活躍する我輩なのです。「サンダーは見えてるんだけどね」が口癖の雑魚モ


そんな私にも優しい皆の御力で、なんとか侵攻偏4層クリアとなりました!痛みに耐えて(略

クリアムービーは新生組の私にも非常にわかりやすい解説が随所にあり「へぇ~」と感心しきり




今後は空いた時間でFCメンの5層お手伝いと調理分解と畑を主軸にやっていきたい所存です

みんなにマンドラーズが意外にも好評なのでサベネア切らさない程度に供給ガンバリマス!!!



コメント(4)

Marika Blitz

Tonberry [Elemental]

通ります

アートマ終えたばかりのへっぽこには、ネクサスへの道は遠いでっす(^_^;)

ネクサスって、大変なんですね。。。

完成おめめでっす

Aki Siva

Carbuncle [Elemental]

ネクサス完成&バハ4層クリアおめでとうございます!!
自分はじわじわと魂を削られてゆく…!

Nina Pocotto

Tonberry [Elemental]

ネクサス完成&侵攻4層クリアと濃い1日でしたね!
お互い魂を削られた甲斐があったというものですw

Konayuki Itezora

Tonberry [Elemental]

>ゆきのさん

ロドスト記事、いつも拝見させて頂いてます!アニムスが個人的には大変だったかな?と

思います~。ZWはコツコツ系なのでのんびりでOKかと!!

>アキシバさん

ありがとうございます!!アキシバさんも一緒に中2病な世界に旅たちましょう!!

>ニナさん

お疲れ様でした!ニナさんもネクサスを完成させていて驚きました、流石です!

色々片付けながら2.4をお迎え出来そうでホッとしています~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数