キャラクター

キャラクター

Gatekeeper

Konayuki Itezora

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

FCメンバーで鳳凰をジワジワ狙う作戦、始動っッ!

公開
ついにアイリーン本部長からご指示が出ましたので
今週からやんわりと始まった「極まわして鳳凰とろうぜ作戦」←作戦名がブレてるけど割愛

とりあえずナイツは「エアさんが居ればなんとかなる」って答えが導き出され周回は余裕でした。
ヨー兄も周回の果てに立派なナイツ職人に仕上がりました♪
ビスマルクとラーヴァナ?あんな雑魚はウチのシマじゃノーカンだよ、ハハハ!

ニーズ先輩の中盤、後半の隙の無い攻撃に耐えながら無事に撃破!
エアさんがアクモーン処理でキレるんじゃないかと震えながらの討伐でした。なせばなる!

アイリーン本部長の次のターゲットは女神ソフィアに決定~!
「ほぼ覚えてないな・・・」と思いつつも戦士で継続参戦してみたが、いや~つよいっすw
そもそも5人で白黒判決とか最初から無理ゲーなんですが
越える力のお陰で娘ビームとかガン無視ですわw究極のゴリ押しで倒すスタイル

アイリーンの体を張ったギャグも炸裂して、終始なごやかなムードで周回OK!マウント?聞くな!

余談だが「セフィロト」は5人だと線のペアが合わずに必ず死者が出るという○ソゲー仕様だったので
前半だけ練習して討伐は後日に後回しになりました。

制限解除と超える力を利用してのゴリ押し討伐なので「やったるわ」という血の気の多いメンバーは
不定期開催ですが御参加宜しくお願いします!かなり楽しいですぞ~!
フレやLSの方もお気軽にお声かけくださいー!
コメント(2)

Roger Wainwright

Tonberry [Elemental]

あ、ナイツまだだから連れてけ (はなほじ

Konayuki Itezora

Tonberry [Elemental]

>ロジャ兄
御意。ヨー兄も生きて戻ったよ!いあ、何回も死んでたけどさ!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数