キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

新しいお話きたー!(*ฅ•ω•ฅ*)

公開
おはみゃーございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

昨日は
新しいお話
キタリ属
オーシャンフィッシング
ルビーウェポン
などなど、楽しんじゃってますにゃか?(*´艸`*)


ログインしてさっそく、FCメンバーさんの
「お話終わったー」
「ルビーウェポン行ってきたー」
を、見ながら、いつもどーり

リテイナーさんに、仕事を押し付けて
納品確認して
ドマ復興行って
クロちゃんから手帳をもらって

お話ちょっと進めて…

「じゃーん!」
↑いきなりのファンファーレ

え?何事と思ったら、FCランクアップのお知らせでした
FCチャットで「びっくりした」と皆で話をしてましたが
イベント中にもあれ急にくるんですにゃね
(*´艸`*)
ちなみにイオラは、クリスタリウムで階段をのぼってる時に流れました

頑張ってGC納品も行かにゃきゃー
ε=ヽ(♥´∀`)ノ


沢山遊んじゃわなきゃねー
(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

もちろん、フレンドさんもわちゃわちゃしてると思いますにゃけど
会ったら (´∀`*)ノシ しますからにゃー


それにしても…
あの人の声がちょっと違う気がしてならにゃい…
コメント(4)

Pork-bone Noodle

Ridill [Gaia]

いいな〜
FCランク上げるのたいへん。。。

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

とんこつさん、おはみゃー(´∀`*)ノシ
先輩方が多いFCなので、気がついたらあがってました(´∀`*)あは

頑張って納品行きますのにゃー
ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノキャー

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

イオラさん、おはようございますー。

5.2、始まりましたねー。
まー、ほんとに忙しい(笑)。
当分はコンテンツに籠りたい感じですけど、夜も来れば朝も来るので、ずっとゲームをしていられないのが残念です。^^;

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

たうちゃん、おはみゃーヾ(*´∀`*)ノ

そにゃんよね
寝ないと寝落ちちゃうし
お仕事も中の人行かなきゃだし
沢山遊んでたいのににゃあん(*´・ω・*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数