キャラクター

キャラクター

Eugene Krupps

the Heavens' Legend

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

絶アレキ20~23日目:水雷処理のとこまで

公開
メンバーの入れ替えとかわちゃわちゃいろいろあって、20~22日目は加入希望の人たちとのお試し練習
23日目から新しいレンジの方を入れて正式に練習

今までサイコロ直後のジャスティス着弾はタンクLB使ってたけど、先のことを考えて
範囲ヒール+パッセで抜けることにした
照準10回目のタイミングはだいたい覚えたからあとは向きも合わせて練習するしかないな
10回目を見たら真ん中向かって振り向いてバァーン

ナイサイ+水雷処理は、イディル式のやり方を取り入れてみることに
DPSとヒラの動きがある程度固定できそう
STが水の頭割りに入るなど僕自身やることは増えたけど、移動のついでに入る感じだし、
タイミングと他人と被らないルートさえ確立したら、難しいわけではないかも(過信)

一番進んだ回の録画見たらリミッターカットのタイミングでチェイサーが意味不明なとこいたし、
次はそれ直さんとな…

今日は自分がふわふわしてた
たぶん寝不足だからだと思うからちゃんと寝ます
寝るのも絶クリアのための大事なフェーズ(˘ω˘)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数