キャラクター

キャラクター

Miel La'chance

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

運がなさすぎかもしれない

公開
ボズヤにこもって何日目だろう

高原が導入されてから戦果記録達成のご褒美にマウントがもらえるという話を聞いて

えっΣ( ̄ロ ̄lll)

気分はすでに下がってしまいました
なぜなら
自分は最高に運がないから。

南方時代からちょこちょこやってはいたんですが、ユンブ、サルト、ライアンがまったく出ないという事態に陥ってたのです…

とりあえず、気分をかえて高原から回ろう、どんな感じなのかも知っておきたいし

出ないんですよね、ライアン、ファビノー、メネニウス

高原でとりあえずファビノーは何とかゲットしたので、過疎ったら取れなくなるかもしれない南方の攻城戦目指して特攻の毎日
とうとう三桁目前なのですが、まったく出る気配はありません。
協力してくれた相方はコンテンツ突入して一回目でユンブゲット
一度攻城戦をしてから休憩がてら外にでてまた突入二回目の攻城戦でライアンゲット

この格差はなんでしょうか(・∀・)

ちなみに相方はだいぶ前にマウントとれてましたとさ

攻城戦69回目で足の補材がでました、あとはミニオンが二個に楽譜が七個、繊維が四個

死んだ魚のような目をして周回がんばろうと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数