キャラクター

キャラクター

Sephiloza Ishtarcival

the Zeta

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

クリスタルコンフリクト シーズン1結果

公開
シーズン1終了ですね。おつかれさまです(^^♪
まだ、参戦して2週間くらいですが、結果はこちらです。

■ランクマッチ シーズン1
 勝利数: 144

■ランキング
 階級: ダイヤモンド 4 ☆☆☆
 最高到達階級: ダイヤモンド 3 ★☆☆

■各階級の到達勝利数
 シルバー   32
 ゴールド   72
 プラチナ   79
 ダイヤモンド 86  → 現在144(ダイヤモンド 4)
 クリスタル  ー

■感想
 ダイヤモンド帯に入ってから急に勝てなくなってきました。
 たまに階位4になりますが、階位5にずっといる感じです。

 シーズン2で5階位下がった状態になるらしいので、なんとかダイヤモンド4にして、
 ゴールドではなくプラチナ4から始められるように頑張りました。
 なので、あと1日ありますが、階位4のままシーズン1を終えようと思います。

 ゴールド~ダイヤモンドは運よく連勝が続いてスルスルと上がっていきました。
 ゴールドになるまでがマッチングが初心者の方と組むので大変だったかなぁ。
 途中、ナイト・黒魔導士・機工士も触ってみましたが、結局リーパーが触りやすいです。


■リーパー戦い方メモ
 ・リーパーは近接のなかでも盾+キャリーメインのジョブ。ナイトに近いかも?
  軽減があり、LBも生き残り率を上げる。強引にキャリーしてゴールできる。

 ・LBを無駄打ちしないために、できればキルできそうなときに打つ。
  優先的に打っていきたい:味方がLB打った、防御を吐いた敵がいる、あと一押しで倒せる、など
  無駄打ちになることが多い:貯まったら即、 大人数に当てる


みなさんはシーズン1どうでしたか?
PVPは初期のころ少しやってましたが、クリスタルコンフリクトの方が面白いです。
また、シーズン2でお会いしましょう。次はクリスタル帯が目標かな~。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数