キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Cheese Mochi

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

CWLS専用 PT募集 5回目!!

公開
【CWLS Dessert専用PT募集】 



次回も!!終極練習をやりたいと思います!

初見・見予習OKです!
お手伝いさんも来てもらえたらありがたいです~!


6月11日(土)PM10時~(1時間くらい)


今回は、先週に引き続き参加して下さるので、現時点では
ナイト・ガンブレ(変更OK)・学(変更OK)・召 ・召(最悪な白)の5名です!

あと3名募集します~~! 

多い場合は先着順で、集まらない場合はその時PT募集します!

よろしくです~~!!


前回も参加ありがとうでした!練習ができました~!
死ぬ回数も前よりは減ったきがする~~?全滅も何度かありましたが(私はいっぱい死にました)

後半は、惜しくも残り1%で時間切れになりました!
ちょっとクリアできたと勘違いしそうでした・・!

再挑戦する時間が残されてなくてそこでお開きになりましたが!
自分はあまり自信ないけど、着実に訓練さているのを感じます!!
練習PTではありますが、クリアが見えているかも~~?と頑張れる~!!

その後の幻アルテマを2周もお付き合いありがとうございました!
相変わらず死にはしますが・・うちでも覚えれたと思います~~
またこちらも募集の声かけするのでお暇な方はお付き合いください!


コメント(3)

Guchiwo Britannia

Valefor [Meteor]

クリ目なら竜騎士で参加します〜

Gorilla Maro

Bahamut [Gaia]

今週は土曜は飲みに行かないから踊りでいこうかなぁ〜

Cheese Mochi

Bahamut [Gaia]

現状報告! ナイト ガンブレ 学 白 召 召 竜 ゴリラ で8人揃いました~~!!ありがとう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数