キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Cheese Mochi

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

CWLS専用 PT募集 6回目!!

公開
【CWLS Dessert専用PT募集】


次回も!!終極練習をやりたいと思います!

初見・見予習OKです!
お手伝いさんも来てもらえたらありがたいです~!



6月17日(金)PM10時~
(1時間くらい)


ですが!

金曜日に来れなくても練習したい方いましたら18日(土)も募集してみようかなと思っています~!たぶん10時ごろ~!希望者いたら連絡下さい!


現在、ナイト ガンブレ(変更OK)召(怖い白)学(変更OK)の4人です!
あと4名を募集します~!


前回は参加してくれてありがとうでした~!

前半戦はそこそこ死なずにいけるんですが後半難しいです・・集中力きれると死ぬし!!
今回は数回の全滅後(数人はいつも飛び降りですがw)もう少しで~~倒せそうかなー?ってとこでどっかーんと床なめ・・(生き残り2人でしたっけ・・?)ヒーラーLB!!にてぎっりぎっりのクリア!!となりました!
今後は、もう少し・・・安定のクリアを目指したいとこですが自分は練習がまだまだ必要なので、お付き合いしてもらえるとありがたいです!!


記念撮影↓ 左ぐち〇さん撮影 真ん中しょうゆ撮影 右ちーず撮影  
この腕の差が・・・


グループポーズの練習もしなきゃー。
コメント(2)

Nagomu Nago

Ultima [Gaia]

今夜予定が空いたので、参加します!
空き枠がdpsなら赤魔で ノ

Cheese Mochi

Bahamut [Gaia]

ありがとう! 赤魔追加であと3名です~~! 
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数