キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Cheese Mochi

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

CWLS専用 PT募集 9回目!!

公開
【CWLS Dessert専用PT募集】

パンデモ零式1層練習します~!

7月9日(土)PM10:30~
(1時間くらい)

思い出せないけどなにかが変わったらしいので!!

初見・見予習OKです!お手伝いさんも来てくれるとありがたいです!また当分練習するのでお付き合いよろしくです~~!

現在ナイト・ガンブレ・召・学ですので、あと4名募集します!
ヒラ1・DPS3名(職かぶりはOKです!)

希望は、レスで・Discord・LS内、どこでもよいので声かけてください~!



終極練習もどこかのタイミングで募集しますので、よかったら参加してください!


前回の終極は、3度目のクリアに導いてもらえました!
うちは床ぺろりまくりでまだまだ練習必要だと実感!がんばる!
そして参加ありがとうでした!!またタイミングあうときは参加してください~!
コメント(1)

Cheese Mochi

Bahamut [Gaia]

現状報告! ナイト・ガンブレ・召・召・踊・学の6名!あとヒラ1・DPS1の2名です~!よろしくです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数