キャラクター

キャラクター

Konomi Maro

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

借金素材を返すために、、、

公開
最近は零式と並行してカンパニーボイジャーを頑張っています!
特に興味があるって訳ではないけど←え?
ウソウソハウスを作るためにフレに頂いた、錬金樹脂、石粉粘土を返すためにあくせく働いておりますヘ(°◇、°)ノ

まあ、やることあって楽しいからいいのだ。
そのためにシーラカンス級の潜水艦までは全部作れた!しかし、シルドラ級はカンパニーチェストにある素材じゃ作るれないため、1から素材を集めないと作れなさそうなので本格的にカンパニーチェスト整理と可能ならFCメンバーにも協力をしたいと思っている(*´ω`*)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数