キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Mustafa Volcan

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

[マウント記録]アレキ天動編零式4層 アリダイオス

公開
マウント アリダイオス

ということで、またまた FCメンに協力してもらって、マウントゲットしてきましたー!
まだまだ休眠期間の遅れは取り戻せませんが、毎日充実してますよー。

蒼天まだ取り切れてはいないけど、レイド関連はこれで一応?終了?
(天動編零式1-3層、、やってないwww)

あとは機会があったら、のんびり周回したいと思います。

次は紅蓮のいろいろが欲しい!
とはいえ、アレキと違ってマウントが出るかどうかは運次第。
下手すると99周ってことよね。。(-_-;)
ほしいな。白虎も青龍も朱雀も、とりあえず全部。
長いね、先は長いね。

最近、FCメンと新しい零式始まる前のひとときということで、のんびり狩り、のんびりまったりボイチャと楽しい毎日が続いてます。
7年のお付き合いです。これからもずっと楽しくやっていきたいな。いつもありがとう。

並行して固定零式もこちらはのんびりではないけれども、諸先輩方に教えてもらいながら
少しずつ前に進んでます。

毎日エオルゼアは平和です。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数