キャラクター

キャラクター

Ruri Rin

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

お陰様でエタバンいたしました(*^^*)

公開
昨夜は、

お陰様でエタバンいたしました(*^^*)
たくさんの方々にご参列いただき
本当にありがとうございました!°˖✧ヽ(*´▽`*)ノ✧˖°

*****************

昨日は、インしたすぐに

セピアくんと

スカイさんに遭遇ー!
「今日はよろしくね」


キムさんと聖堂前で待っていると

ご招待したみなさんが

続々と集まっていらっしゃいました(*^^*)
いよいよですね~ドキドキ(/ω\*)


会場入りして控室へ~!

PTを組んでいるキムさんの位置を見てみると

同じところに居ました。
一階と二階とかの設定なのかな~?(*・ω・)


出番を待っている間、控室の中を撮影~(*^^*)
この家具売ってるのかな?
などと考えながら

介添え人NPCさんとも一枚記念に~(*´▽`*)


そして

セレモニーが始まりました!

お約束のゴンドラで登場(*^^*)
式場の装飾他設定は私の案で行われました。
最初はピンク系に設定してたんですが、
せっかくのプラチナプランで使える色があるので、
白いドレスが映えそうなブルーの絨毯にして
お花や装飾リボンなどをピンクにしてみました(*´▽`*)

入場シーンムービーがあり


みなさんの前に登場~(*^^*)

みなさん、お越しいただきありがとうございます!(*´▽`*)
キムさんと私の挨拶の後に友人代表でシルさんの挨拶が~!

名前消したSSを取り忘れてたのでモザイク入り画像で(;'∀')
来客者さんたちがとんでもないことをしているわけではないですw

そして久遠の誓いのムービーへ~(*^^*)
クリックして表示クリックして隠す






指輪の交換とフライングちゅっちゅっ完了~(/ω\*)

メインイベントが完了したのでみんなでSS撮影会へ~(*´▽`*)





撮影会の後は退場シーンへ~!
クリックして表示クリックして隠す





チョコボに乗って退場…と見せかけて
会場のすぐ外に出ていますw

これ、設定の所のサンプルムービーでは
チョコボに乗ってるところしか流れないので誤解しがちだと思うんですが、
実際は
「歩いて退場+会場から出てチョコボに乗って退場」
までが一連でムービーとして流れます。


みんなスタンバイしてるぅ~www



魔導アーマーでの祝砲の儀www
メチャクチャ撃たれたぁ~www
いろんなものが飛んできてたwww
みなさん、ご参列いただき本当にありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!°˖✧ヽ(*´▽`*)ノ✧˖°


そして本当にチョコボに乗って二次会会場へー!

夜遅いのに来て下さってありがとうございました(*^^*)
二次会ではふたりの馴れ初め等がいろいろ暴露されましたw
内容はいらっしゃった方の心の中にしまっておいてください(*ノωノ)

二次会が解散した後、


リンリンとズイにゃんと記念撮影~(*^^*)
本当に二人にはお世話になりました!
何かあった時には今度は私とキムさんとで
全力でお手伝いさせてもらいたいと思います!


ご参列くださった皆様、祝辞やお祝いをくださった方々、
そして司会進行と補佐をお手伝いしてくださったリンリン、ズイにゃん、
本当に本当にありがとうございました!°˖✧ヽ(*´▽`*)ノ✧˖°
コメント(12)

Ace Kamuy

Unicorn [Meteor]

エタバン、おめでとう御座いました.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
本当に素敵な式で思わずうるっときてしまいましたよ。
末永くお幸せに!!

Cymric Figaro

Unicorn [Meteor]

おめでとうございます。(´∇`*)

Sakumi Sakura

Unicorn [Meteor]

ルリちゃん、おめでとー。
ルリちゃん、以外と情熱家だったのねw
ここでは言えないこといろいろ聞けて楽しかったよ

Ruri Rin

Unicorn [Meteor]

エースさん、ご列席いただきありがとうございましたヽ(*´▽`*)ノ
周りの方々に支えられて無事に式を挙げることが出来ました(*^^*)
本当にありがとうございました!!

*****

キムさんもお疲れさまでした(*´▽`*)
この先、便利テレポを上手く使いこなしていきましょうw

*****

サクちゃん、ありがとうー!ヽ(*´▽`*)ノ
情熱家なのかなぁ~(*・ω・)
自分では良く分からないけどw
サクちゃんのエタバンにも呼んでもらう気満々だからね|_^*)

Silvia Taittinger

Unicorn [Meteor]

夕べは素敵な式にお招きいただき本当にありがとう((* ॑꒳ ॑* ))

挨拶なんて大役も・・・めちゃ緊張した_(:3 」∠)_
画像は遅れてきたナニカになっているけど(笑)

二次会も参加した甲斐があったわぁ(●´ω`●)

きむさんのステキ発言も聞けたしね♪

お幸せに~♪

Ausura Nelumbo

Unicorn [Meteor]

エタバンおめでとー!
新年から幸せのおすそ分けありがとうございました!

予定があったので2次会は参加できませんでしたが、また今度お二方の幸せエピソードもっと聞かせてくださいなー!

お二方とも末永くお幸せに!

Ruri Rin

Unicorn [Meteor]

シルさん、とても良いスピーチをありがとうございました(*´▽`*)
皆さんのご協力の甲斐あって無事式が完了いたしました(*^^*)

キムさん照れ屋さんだから普段あんまり言ってくれないですからね~w

これからもよろしくお願いしますね!

*****

アウスラさん、ありがとうございます(*´▽`*)
長い時間お付き合いいただきありがとうございました(*^^*)

ご一緒出来る時があればコッソリとお話ししますw

今後ともよろしくお願いしますね!

Cardinale Mucha

Shinryu [Meteor]

おめでとうございます!

Ruri Rin

Unicorn [Meteor]

ズイにゃん、ありがとうー!ヽ(*´▽`*)ノ
進行のお手伝いもありがとうございました(*^^*)
人手が欲しい時はいつでも声かけてくださいねー!
何かのお役に立ちますから(*^^*)

Tithi Nefer

Unicorn [Meteor]

エタバン、おめでとうございまーす!

末永くお幸せに♪  ヾ(≧▽≦)ノ

Piyopiyomaru Kouduki

Unicorn [Meteor]

おめでとうございますー

Ruri Rin

Unicorn [Meteor]

ティティさん、ありがとうございます!ヽ(*´▽`*)ノ
急なお話だったのに参列していただきありがとうございました(*^^*)
幸せになります°˖✧ヽ(*´▽`*)ノ✧˖°

*****

ピヨさん、ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ
これからもよろしくお願いしますねー!(*^^*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数