キャラクター

キャラクター

Ruri Rin

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

FCの移籍を機に、あらためて自己紹介です

公開
先日、長らく在籍していたFCを卒業して、昨夜よりFC絶対領域へと加入させていただきました!
これを機にあらめて自己紹介させていただきます(*^^*)

ハウジング好きなカリスマ方向音痴、ルリです!

今はミコッテになっています。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22978412/
よろしくお願いします!ヽ(*´▽`*)ノ

若葉は取れてますがまだまだ未熟者です(´ω`*)
最近ではギャザクラを中心にレベルを上げています。
ギャザでいろんな場所に行って景色を楽しむのは楽しいですね(*´-`)

エオルゼアの景色は絶品ですね!

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします!ヽ(*´▽`*)ノ
コメント(2)

Cymric Figaro

Unicorn [Meteor]

今はロスガルになってます、よろしくお願いします(*´ェ`*)

Ruri Rin

Unicorn [Meteor]

キムさん、知ってるw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数