キャラクター

キャラクター

Poran Tetto

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ハデス夏祭り!その1

公開
ハデス夏祭りに金曜日に行こうとみんなに声をかけていると

めあさんが金曜から3日間インできないとのことで

急遽、行くことにw

場所は、ハデス鯖シロガネ21-7

シロガネなのでクガネに行けない人はいけないのかな?

こういう催しがあるときは必ず変わった人がいますよねw


こんな可愛い人も


今回で一番盛り上がってた所はこちら!


このだんじりの中で演奏している人がので

当然めあさんにも演奏してもらいました!

めあさんの演奏でみんな盛り上がってくれてましたよw

ちょっと見に行くつもりが結構楽しんでしまいましたが

今日もみんなと夏祭りにいきたいと思います!

CWLS・FC
MiqoRanger
メンバー募集中

気になった方はこちらをポチっとお願いしますw

メンバー募集のお知らせ


Twitter;@poran_t
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数