キャラクター

キャラクター

Kazane Akiduki

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

桜並木行ってきました♪

公開
FCのメンバーさんとパンデモの桜並木行ってきました

凄い人でビックリ!
そして綺麗でしたー!

私は1枚目のSSが好きです
それぞれが色んなポーズとっていて
素敵なSSだと思います(笑)

2枚目はずっと後ろから撮影
桜並木を撮りたかったので。

あまり上手く撮れなくてごめんなさい
顔がぼやけてしまいました

でも楽しかったです

今回一緒に行けなかったメンバーさんともまたSS撮りたいです♪
色んな場所で色んなSSを。

思い出のページが増えたら嬉しいな♪
コメント(2)

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

こんにちは!

私も桜並木を見に行きました!

すごいきれいですよね~!!

Kazane Akiduki

Zeromus [Meteor]

Edgeさん こんばんは!

綺麗でしたね♪
凄い人でビックリしました。

期間限定でもう少ししたら終わるから
皆さんいらっしゃってるんでしょうね。

グルポの他の人を消せる機能に改めて凄いなって思いました。

コメントありがとうございました♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数