キャラクター

キャラクター

Starcaller

Ocha Cabra

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

漆黒終わったぁ!!

公開
どうもおはこんにちこんばんわ、日記初投稿やつことOcha Cabraでっす!


日記作成は気になってはいたんですが「何を書けばいいのだろうか……?」みたいなことを考え触れられずにいましたが、漆黒のヴィランズが終わったので、これは丁度いいなっと思いめっさかるーく感想を書くことにしました。


とりあいず漆黒のメインクエが終わったわけですが、なんて言うか・・・こう・・・やばいですね!!

最初から心にくるシーンが雨あられのように来てやばかったんですが、最後の水晶公のシーンはもう涙流しながら見てました……


漆黒やるまでは蒼天のイシュガルドのストーリーが一番好きだったのですが、今ではもう漆黒のヴィランズのストーリーがダントツの一位になりました。漆黒に到達していないヒカセンは早くやって自分と同じ目にあって色んな意味で苦しみながらプレイしてほしいですね!(満面の笑み)



以上、文章力&言語能力が壊滅的で無事に水晶公沼に落ちたヒカセンの感想でした。


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数