キャラクター

キャラクター

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

アップで見てみ?

公開
違った!ぜんっぜん違った!

理想と現実の差を思い知ったよ!ちくしょう!

ぐっともーにん!おはようございまずちくしょう!

という訳でファーブルに裏切られました
ファーブルといっても昆虫記で有名な方の人ではないです
アイツに裏切られたとしたら
「大人になったら何故か虫がキモく見える症状が出る人もいる」
っていうのを伝えられてなかった事ぐらいなんですが
まぁ今そのファーブルは関係なかったね!

画像をごらんくださぁい?
コイツはですね
ザナラーンはハイブリッジの先にいらっしゃる
ノンアクティブなモンスターで

名を、ファーブル

もこもこした体毛とてけてけはねて歩くさまは
まさに、ひつじさん
いっつも通り過ぎるたびに「ええねぇ、癒しやねぇ」って見てたんです

けどね?こないだ何を思ったかこいつをアップで
主観でみちゃったんだ・・・

みちゃったんだ!

ちがったよ!理想と現実のギャップがひどかったよ!
なにを言ってるかわからない!?
それはまだ君がファーブルをアップでみてへんからや!
見るといいよ!見るといいよぉ!

結構なクオリティに・・・・ひくぜ?

あと余談ですが
今日休みやったんで朝一からゲームしよ思うて
ちょろっと寝て、起きたらこんな時間で
ちょっと寝て起きれるつもりの若い自分の気持ちと
しっかり寝ないと持たない年相応の自分の体の
理想と現実のギャップを思い知った
コメント(2)

Felice Fleur

Shinryu [Meteor]

もこもこふわふわ。
あたしも同じこと思ったさ・・・┐(´д`)┌
あの目!あれはダメだよ。
白い外見にふさわしくないっ(; ・`д・´)

癒しを求めるダインは、
普通の羊さんでも眺めてほんわかしてちょうだい♪
鼻が少しとんがった、ふわふわもふもふの(人´∀`).☆.。.:*・゚

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>ぶりへ な?ビックリするよな・・・・・?

どっちかってぇとホラーなんやなと思ったよ!
そらそうや近くに墓地もあるもんよw

あとあっちの羊さんはかわいい、まちがいなくかわいい
フリース求めて乱獲されるのがかわいそうや・・・らぁぁぁぁ!
フリースよこせぇぇぇぇl!

低地ラノシアの南の方は個人的に天国ですはい!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数