キャラクター

キャラクター

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ふひょぉぉぉぉぉ!

公開
ぽちゃ

フレのノイエさんが釣りのSEがそう聞こえるっていってから
そうとしかきこえなくなったぞどうしてくれる

さておき
ギャザラーを一通りやらしてもらって
それなりに、それなりに~いろいろ採れるようになったんですが
悔しいことが1つ

それは釣り手帳
ちっっくしょぉう!あれ全容はわからんのだよなぁ!
フレとかが
どこどこで○○釣れた!って言ってきたときに
ふと自分の釣り手帳でそこが埋まってないとかだともう!もう!
まけらんね!ってなります、だってくやしい!

採取とか採掘はリストにのってるからなぁ、あんまコンプしてもなぁ
ってなってたので、最近ちょっと釣り手帳にはまり気味です

釣り餌と天候と時間と、全てを見ながらその場に待機する
とれる物の需要からしたら少ない漁師ですが
やってて一番たのしいのは間違いなくコレやと思います

ふひょぉぉぉぉぉぉ!
コメント(2)

Noie Chanoix

Mandragora [Meteor]

それだけ的確な擬音だってことですよw
そして急いで?上げた分リストにはかなりの空きがあると予想!
と言いつつこちらもいくつか見つけてない釣り場があったり。
・・・そのうち、そのうち探しますよ!

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>ノイエさんへ 的確すぎてなw

確かに急ぎで上げたけど、コレに関しては夢中やったから上がった
ってのがデカいとこかな~、リストはまぁうんw
あとおいw俺らのそのうちっての程あてにならん単語もないぞw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数