キャラクター

キャラクター

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

腹話術ごっこもできるよ!

公開
コンニチハ!コンニチハ!

ダイン「ノイエさんそれは?」
ノイエ「杖?」

コンニチハ!コンニチハ!

ダイン「もっかい、それは?」
ノイエ「つえ!」

そんな会話じゃなかった気がするけど
実際そんな感じの空気になった画像からこんにちはおはようございます

画像のヒーラー杖なんですが、しゃべります
ごめんなさい誤解を招くね!口が動きます

普段背中にしまってる時は目を閉じてじーっとしてるんですが
いざ武器として抜き放つとパクパクいうよ!こわい!

これぜってぇ生きてるよ・・・!

どんな真面目なロールをしてる人もどうしたってギャグになる
そんなおもしろ杖の名前は・・・名前は・・なんやったっけ?

ごめんなさい名前は忘れた!ダンジョンで採ったそうな!
どこの?忘れた!

あと余談ですが、これの頭に花咲いちゃってるバージョンがあるとか?
そうやとするならば
その花の咲きっぷりはどんなもんなのか?
せいぜい5分咲きってところなのか?
それとも満開に咲き誇ってるのか?

ちょっとそれ確かめる為だけに白やりたくなってきました
コメント(4)

Lamina Blackbird

Fenrir [Gaia]

肝心なとこ忘れちゃいやん!
ねぇ、どこで手に入るのこれ⁉︎すごい欲しいんですけど!((((;゚Д゚)))))))

こんな見た目の杖背負ってる人 よく見かける気はするけど、まさかこんなことになるとは知らなかったんだよ…‼︎

よし、私も白上げよう(単純

Noie Chanoix

Mandragora [Meteor]

◎ ◎
w < オウ ヤキソバパン カッテコイヨ

拾ったのはストーンヴィジル?の大ボスの宝箱からですね。
ドラゴンが居るところですー。
ここは独特なデザインの武器が各ジョブごとに出るみたいなんですが、
この霊木の杖のインパクトはすごかった・・・w

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>Laminaさんへ ね!欲しいよね!?

いやほんとどこやったっけなぁ・・・思い出せん
ここはノイエさんに聞いてみ・・あ、ラミナさん!下!下!
ノイエさん答えてくれてますよ!

俺・・召喚あげたら白やるんだ(確定

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>ノイエさんへ 全ジョブであんの?w

いや、けどあれだよwそれとれるまで何度あの
さっむいとこ通い詰める事になるのか・・
ノイエさんみたいに300のダンジョンを踏破すればええ?
できるか!できるかぁ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数